スポンサーサイト 


薔薇園にて 

上目使い

目をうるうるさせるとさらに効果的です。
やりすぎると逆効果なので気をつけましょう。


さてさて、募集をかけている間、
ぼーっと待っているのも一人で熊を狩るのも何かなぁと思って


薔薇園


薔薇集めも兼ねて薔薇園に行ってきました。

薔薇園にはあまり来た事が無かったので、
本格的に散策と狩りをするのはこれが初めてです。


しかしですねぇ……このときは早朝だったというのに


ここにも

こっちにも

ここでも

あっちにも



聞きしに勝るって感じでした。
なんて言うか…朝早くからお疲れ様です。
ヒマ人どもめ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



遠くに


さっき通った所があんなに遠くにあるよ!

階段


こんなところに階段が!


テラス


わぁー ベランダになってるんだ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



………まぁ……

何か楽しめましたし、良しとしましょう。
楽しみ方が思いっきり庶民ですが


ちなみに、熊PTに誘われるまでに
ビーストビンセントは10匹くらい狩れました。
(天外装備してないことを考えると、これだけでもなかなかの戦績と思うのですがどうでしょう)

薔薇は……まぁ、察してくださいorz



<おまけ>


零さん


喫茶TIZOMEの店員さんが熊PTに入ってきました。

この方、ギルド内で「誤爆神」と呼ばれている方なのです。
参考記事


よろ


おめ


うほっ


あり



この方は期待を裏切りませんでした^^

コメント


ほ、本気で記事になってるゥウウウッ!?

  • [2007/05/06 16:51]
  • URL |
  • カボチャ大魔神
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カボチャ大魔神さん>

チャットはいつでもシャッターチャンスネタチャンス♪
遠慮なく載せさせていただきました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/46-2dbf2b13

