スポンサーサイト 


恋色メテオストライク vol.1 

やっふぅ (>ω<)ノ
ふふっ、サーナイトでーすv

更新がすごく空いちゃってごめんなさいっ><
もこもこさんはちゃんと生きてるから安心して!!


さて、しっぽたちのゆくえシリーズが始まってだいたい一年半、
私にもとうとう個人のコーナーを作ってもらえましたー☆

これからも気が向いたら更新されるはずだからよろしくねv





 













……

だ、誰ですか、
今、「遊んでばかりなのに書く事あるの?」って言った人は!><


あ、あんまり狩りしてないのは認めるけど……
ちゃんと人のために働くことだってあるのよっ




転職用の

しまうー


ちょっと前には二次転職のお手伝いに行ってきたの☆





あぶなっかしい子


Σ

し、失礼ね><
戦ってるところを見たことあまり無いと思うけど
私だって二次転職してるんだし本気を出せば素材集めくらい…




ぺちん


そんな目で見ないでくださいっ!”

もうっ!
そんなに心配しなくたって私はちゃんと














ぺちん




しんだ


……………



……えっと……
そんな感じでがんばります……



やまぴかりゃ:
まとめになってないわよ。





…そういえばちょっと前に
レベル200になるって言ってたのはどうしたのよ。



うっ………;
そ、そのうちに……ね?






<おまけ>


緑色?

私は髪の毛だけで十分です……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

