スポンサーサイト 


そのとき私が動いた 

とわさんとまりもさん

Midnight Succubusのメンバーでもある
ササクラさんちのあおいちゃんが
一次転職するようです。



 














みんなでお祝いするのはいつが良いでしょうかっ!!



今から


「それは早すぎるよww」っていう突っ込みを期待して
こんなことを言ってみたんですが



意外な反応


なぜだか喜ばれてしまいました。

これから始めたって集まる人少なくて寂しいじゃないっ><
とは思いましたけれども彼女の様子を見て
その日のうちに祝おうと思ったんです。




……いえ、祝うはずでした…

あの一言がなければ………














アレ……



……アレ………?













↓↓アレ↓↓


クーポン地獄

2007120318.jpg













………………

そうか、うっかり忘れるところでした。



恒例の



そんなわけで!!

10月22日水曜日の午後9時30分から
相良あおいちゃんの一次転職式やります。
Midnight Succubusのメンバーは参加してね☆

(と、いう告知でガワさんわこさん等の主力が
 所持力の少ないミドサキュキャラで参加することによって
 ほんの少しでも渡されるクーポンの量が減るんじゃないかなぁという
 とてもささやかな心遣い)





<おまけ>


レベルアップ

サナ子が数ヶ月ぶりにレベルアップしたよ!!の図。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

