スポンサーサイト 


それなりの報いというやつですよ 

昨日のガワさんのコメント

自分に


ははは。何を言ってるんですか。
自分に自分でwisするなんて
いくら私でもそこまでバカではありm



toサーナイト

Σ(゜Д゜)
ズガーン!!



は、恥ずかしいぃぃいいいい!!
ちょっと電線で首吊ってくる!

コメント

( ゚д゚) ・・・


(゚д゚)


ドジッ娘ぶりは健在ってことですねΣd

ドジッ娘より自分にwisできることにびっくりでした

すげーマニアックなインスパイアにtkmいた

渚さん>

ドジッ娘って言うなー><


蜜柑売りの人>

ぇえ、私もびっくりでした。
「間違った命令です」的な何かが出ると思ってたのに。


しばえさん>

なんていうか恥ずかしさを表現しようとしたら
あの記事を思い出しました。hrmk!(閃き

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

