スポンサーサイト 


あなたに届け、この思い 

昨日の推理劇が始まるちょっと前のお話。


1:1で話してます




 















同時




同時







同時……






苦情


柴枝、貴様!見ているなッ!   (主に私の心を)






本編は気力があったらレポしますね。




えっと…とりあえず柴枝さんと昨日参加した皆様に一言……
gdgdにしちゃってごめんなさい… orz

やっぱり銀さんは天才でした。





<おまけ>


なやみん

誇らしげにメモを送ってきたなやみん
どうやら一番乗りだったようです。気合十分ですね!!






2008101308.jpg


だけど場所まちがってます!!!

コメント

そう!見えない陰謀によってコーラルビーチへ!!
なんというか、最初は○×だろうか?
とも思ったのですが調べて見るとコーラルと書いてあるところも・・・。

いや、びっくりですね。

自分で自分にWis投げかけりゃ、そりゃ同時にもなりますって。

・・あ、ツッコんだら負けだったんですか?><

コメレスほったらかしてごめんなさい><
まだ見てくれてるかな…?



なやみん>

ふはは!私の謀略にかかったな!!

…ちゃんと本家で確認しようね!


ガワさん>

うん…全然気がついて無かったよ…
ぁあ恥ずかしい!!><
明らかに私が負け組みですorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

