スポンサーサイト 


もうあなたしか見えない 

洗脳される

(・x・)が頭から染み付いて離れない……!! (←洗脳完了



 













ほにゃらら?


………… (・x・)


何をあげればいいかわからなかったので (・x・)
とりあえず一番下のプラグインをあげることにしました。 (・x・)

(追記 10/18
 プラグインはずしました)





ほにゃらら

あの記事の一番最初で意味不明なことを口走っていたのは (・x・)
実はこういうことだったんだよ!! (・x・)














がっちり?




………




なにかな?


がっちりしてる……?





これのことかと思った。(・x・)




<おまけ>


独り者

9月初旬に撮影したギルド名が表示されないバグ!(・x・)

いつのまにギルド追放されたのかとあせりました。 (・x・)
マスターだけど。 (・x・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

