スポンサーサイト 


おっくせんまん!おっくせんまん! 

更新一週間以上あいちゃってごめんなさーい!! ><;;;
10月になってもいないうちから休んじゃうとはなんたる不覚。



 















……………………














カレーさん


去る、9月27日。
しっぽのゆくえにおいては焔の霧さんとして何度か登場している
(でも、名前を表記するときはいつも■等で伏字していたので
 しっぽのゆくえ内を「焔の霧」で検索しても
 一件もヒットしないという、まさかの事態)

レトルトカレーさんの引退式がありました。
(カレーさん見てるー!?ノシ)



今回のイベントは、過去にブロガーイベントの主流として猛威を振るった(?)
「かくれんぼイベント」がバージョンアップしたようなもの。

カバリア島のどこかにいるカレーさんを見つけ出しそこで得たパスワードをもとにカバリア島のどこかにあるササクラさんのキャンプのロックを解除してキャンプに入りその中にいるとわさんからもらったヒントを元にカバリア島のどこかにあるカレーさんのキャンプのパスワードを解読してキャンプに入りその中にあるぬいぐるみの名前を1:1でカレーさんに解答するというイベントです。
ぁあややこしい!!


思えば、サナ子と焔の霧さんとは以前に
ガワさんのイベントの決勝で一騎討ちになって
そこで辛くも敗北したという過去があります。

そう、言うなればこれは私がカレーさんにリベンジする最後のチャンス……!!

これは気合が入ります!!
勝負だ!!カレーさん!!














結果………



(泣く


…大惨敗でした………

詳しくはこちら!!














でも、カレーさんは
残念賞ってレベルじゃねーぞ!ってレベルの残念賞を用意してくれていました。


200


……これは普段、精錬や成長合成とは無縁の私ですら
理解できるくらいの素敵な装備ですが………




200……!?


これはあれですね。
たまにはレベル上げしなきゃだめだぞ☆という
カレーさんからのラブコールですね。わかります。







お別れ


私はPv広場には行かずに一足早く落ちることになってしまいました。
最後までいられなくてごめんなさい……><






;;



いいから来てっ













ちゅv


(蛇足になりますけれども。
 意外に思うかもしれませんが
 サナ子が自分からキスエモを出すことはあまりありません。
 相手がキスしてきたのに合わせたりってことはよくあるんですけどね…)














最近は時間帯が合わなかったようでなかなか合えませんでしたが
以前は発見するたびにメモを送ってきてくれていた霧さん。
今になってもっといろんなところで遊んだり絡んだりしたかったなぁ…と思えてきます。

霧さん今までありがとう。
一緒にすごした時間は少なくても大切なお友達の一人でした。


あ、アーメット、いつか絶対……か、かぶります!!






<場違いなオマケ>


すきっり!

すきっり?

ちょっと珍しいすぃちゃんの誤爆シーン

コメント

引退式きていただいてありがとうござ
いました。
いやあ、実はINはまったくしてなか
ったです。それにも関わらずいきなり
企画した引退イベントに何人もの方が
集ってくれて本当嬉しかったです。

サーナイトさんとは、ガワさんのイ
ベント、エロス(待)などいろんなと
ころでやりあってきましたね。
あと毒や格闘タイプの相手にもいっ
ぱい使わせてもらいました(ポケry

今までありがとうございました!
これからもどうかエロスを忘れずに
元気でいてくださいね。

  • [2008/10/07 12:45]
  • URL |
  • レトルトカレー(焔の霧
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

霧さん>

(かなり時間経っちゃったけどまだ見てくれているかしら…?)

見かけないなぁと思っていたらやっぱりINしていなかったのね。
それでもあれだけの人数が集まったのは霧さんの人柄の賜物だと思いますよb

私もサーナイトはいっつも手持ちに入れてましたしたまごも何百個も孵しましたしレベル100にもしましたし…
あ、もちろんポケモンの話です。

こちらこそ、今まで本当にありがとうございます。
これからもえろすと○禁を忘れずにTSします!

……あ、しっぽのゆくえは健全ブログです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

