スポンサーサイト 


ひつぢの宝石箱 vol.1  

………… (ぽー……


とろーん


(はっ

せ、せっかくの記念すべき第一回なのに
半目のところなんて撮らないでください~><


……え~っと。
みなさんこんにちは~♪ ジュエリー=モコです~
私がジュエリアキャラとしてカバリア島に降り立って1年半。
とうとう私のコーナーができました!

現在は活動すること自体稀ですので記事は増えないかもしれませんが……><
お付き合いいただけたら幸いです~♪




 














……活動するのが稀とはいえ…
やっぱり私もいつかは二次転職したいなぁ…って思っているんです~

フェリーちゃんは二次転職したらまずライジンを覚えたいって言ってました。
かっこいいですよね~、ライジン。
私も憧れちゃいます♪私も二次転職したら使ってみたいです~

(※エリーは風水使いなので二次転職してもライジンは使えません)




……あ、そういえばフェリーちゃんといえば……


全財産


……このお金で二次転職までいくのはかなりつらいよ、
ってフェリーちゃんが言ってた気がします~

…そんなに少ないのかな~…このお金?
これだけあれば……えっと……紫箱?とかいうのだって
30個くらい買えちゃいますよ!
17万で売りますって言ってる人を見かけたもの~

(※確かにJ鯖はF鯖よりも紫箱が安いですが
  決してエリーの所持金で買えるものではありません。
  エリーは17Mを17万だと勘違いしているのだと思われます)



で、私の持っているものを露天に出すことにしたんです~
…えっと……そのときに売ったらいいものも聞いたんですけど…



紫箱

これと…


ねずぽ

この二つと……


証

…これ? だったかなぁ……



メガロにて


……で、他の露天も巡ってみて相場を調べてからのほうがいいよ、とも言ってたので
現在いろいろと見て回ってる最中です~
みなさんいろんなものを売ってるんですね~……




……ところで……相場ってなんなのかしら……?
どこにも売ってないです……






<おまけ>


コメント欄

前回の記事

先日のガワさんの記事のタイトルが長すぎて
いろいろとカオスなことになってて笑えました。
こんなの初めて見た……!!





<さらにおまけ>


もふもふ

わんこ

いきなり画面から「退屈だわ…」って聞こえてきたときの驚きといったら……!

とりあえず、オプションで音声が消せるようで良かったです。すごく良かった。

コメント

ジュエリーモコさん、コーナー開設おめもこです!
と、ところどころにモコさんらしさが垣間見えてますが・・。
あえて深くは追求せず!
もこ繋がり(勝手に)で応援してます~。(・v・)ノ

  • [2008/09/25 11:15]
  • URL |
  • もこもこまりも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

|Д`*)

この記事を見てコメより何より真っ先に
メガロを探し回ったのは俺だけでいい。


ちなみに参考までに俺的観点。
証⇒900k付近
ねずぽ150⇒28M~30M付近
紫箱⇒16M付近

以上!J鯖より羊好きの牛がお送りしました。

  • [2008/09/25 22:24]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりーもさん>

開設早々休止寸前ですが……

もこ兄弟としてがんばります!b


エリアスさん>

相場、わざわざありがとうございます><
ゆっくり時間をかけて売ってみようと思います。

エリーはめったに動かないので探し回らずに
会えたらラッキーかな?くらいの心構えでいることをおすすめします。
色違いポケモンみたいに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

