スポンサーサイト 


何があったとしても、彼は何度でも立ち上がるだろう。 

協賛……org

GYAAAAAAAAA!
ハズカシぃぃぃぃいいいいいいい!!!
参考記事


そんなわけで、
自己紹介の後はギルドイベントもしやりたいならどんなのがいい~?
みたいなことを話したりしてました。(今回の記事では割愛しましたが)
結構まじめな会議になったりして、特にフラちゃんからは
かなり参考になる話もいろいろ聞けました。
フラちゃんギルメンでもないのにわざわざありがとう!!
会議的な意味でもブログネタ的な意味でも大活躍でしたね。


で、いろいろあったけどなんだかんだでスムーズに進んだ
第一回ミドサキュ(略してみた)集会は幕を閉じたのでしたー。


あ、キャムちゃんブログ300記事おめでとう!




 














叩いてます













被害は深刻です!




SSはあまりの衝撃に撮り損ねてしまいました……ササクラさんじゃないけど




ドン引き













↓ 紳士(笑)が全力で謝罪している様子。



パラショにて


紳士ですか


謝罪を要求する!!


ここぞとばかりに便乗


ぴか、かなりキれてます













↓集会後に撮ったSS


中身は何も変わってない



……先生…………

彼に全く反省の色が見えないんですけど……
…私にはもうどうしたらいいかわかりません…………




<おまけ>


最近配布されたスキルスクロール


はーと

すっごくかわいいですよね☆


重量

でも重量が見事なまでに可愛くないと思います!!

合計1000っていったい……!!

コメント

きゃ~~~!
紳士の狸はサナさんの顔は舐めてません!!

とまぁ、責任を一匹に押し付けておこう・・・。
う~む、セクハラ自重せよって流れですね・・・。
紳士的に振舞います。

いつも紳士の狸より

ドキドキとコメント。
ミドサキュ、勝手に略してよかったのかな・・?

300記事、ここを見るまで気がつきませんでした。
わぁ!祝われた!うれしい!ありがとですv

何があっても立ち上がる・・それが変態(と言う名の紳士)なのでしょうね・・。
ほんとどうすれば良いんだか・・。

なやみん>

自重しつつもいつもと全く変わってなかった気がするんですが…

セクハラ自重せよ!


キャムちゃん>

どきどきと返信。

ミドサキュは正式略称にしますね!

もう彼の変態は改善されることはないだろうと半ばあきらめています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

