スポンサーサイト 


事故紹介 

いただいた?



こっちがいただく


おまえのものはおれのもの。
おれのものもおれのもの。



 















始まったところでさっそく
今回の集会のメインの一つ、自己紹介からはじめます。



始まりました


まず、もちろん自分の名前、あとギルマスとか副マスとかの役職、
自分のブログと一言!! えーっと、あとは………






つまりは自分の体型

BMI:
ボディー・マス・インデックス、肥満度指数。
体重を身長の2乗で割った数値。
(三省堂『コンサイスカタカナ語辞典』より)













調べたよ!






ひかなです

落ち込んでるよ!



こっちも落ち込んでるよ!





細かく計算しました






なやみん




自己紹介でスリーサイズとBMIも聞けるのは
Midnight Succubusだけ!!

(ジャ○プだけ!的なノリで)





っていうか男性陣みんな細くて吹いた。




<おまけ>


なやみんの自己紹介が終わったときの反応。

200892211.jpg





(※今回のギルド集会の記事、
  自分のブログで名前を公開していない人は名前を隠して
  今までしっぽのゆくえで隠してこなかった人は名前を出している……つもりです。
  私は出して欲しくない!とか名前出してもかまいませんよーって方は
  これからのこともありますし、コメントで一報くださいねーっ。)

コメント

初めてまして白玉といいますー。
あの、誤字かな?と思ってカキコしましたー。
記事タイトル「事故紹介」の「事故」って「自己」と言う字だと思うんですけど><

わざとだったらスミマセン><
(ブロガーの真意を読めなくてスミマセン>< )
ただ気になったんでカキコしました。

密かにブログ覗きにきてたりしてます。
TSですれ違ったりするんですけど、
緊張して走りぬけたりしてました。

あ、長文になったんですが、これからもブログ楽しみにしてます。

くるめろさんって通行人さんだったとですか!

ますますブロガーの多いギルド・・・・!

白玉さん>

あ、ガワさんの発掘数予想クイズで
1000個って答えてた人ですね!確か!
初コメントありがとうございますーっ

タイトルはわざとなので気にしなくて大丈夫ですよーっ
変な表記してごめんなさい><


ケイトさん>

実は寒さんとノズル氏以外はみんな何らかのブログを持っているという…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

