スポンサーサイト 


ほのぼのサバト 

しっぽのゆくえ始まって以来、
ちょうど444番目の記事になりました。

…厄いわね。




 


















照




ひゅーひゅー




どこから出してきた
※↑何故か乱入しにきてくれたフラちゃん









おほん

集まった人




ぱちぱちぱち



集会に参加してくださったみなさん。昨日はありがとうございました。
また何かあったら集会か何かを開こうと思ってますっ












ようするに柄じゃないってこと


こんなギルマスですけど、これからもよろしくおねがいします。


多分次回へ続く。





<おまけ>


たいがな

この語句の使用例↓



ほう「たいがな」くなった


そうですか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前非公開さん>

コンペイトー、集会の前日は大変だったみたいですね。お疲れ様です><

なやみんは無駄なくらい元気でしたが(いろんな意味で)
わこさんはみんなよりも一足早く寝てしまいました…10時くらいだったかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

