 


てるてるぼうず吊るさなきゃ!! 

今日の記事では昨日のギルチャの様子をお送りします。


挨拶

さて、ギルドMidnight Succubusに所属しているみなさん。

明日は何の日か……知ってますね?


わからないギルメンさんは一つ上の記事をよーく読みなさいっ!!
まだ間に合うから!!



…………そう!! 第一回ギルド集会ですね!!
お時間があれば是非是非参加してくださいねっ!!



 















わくわく






おたまじゃくしでぃすてぃにー♪






いるんだよね…こっそり超過して持ってくる子


しかしこのギルマスはテンション高すぎである















事前に連絡してくれたら許しますけど






何の補習かは想像に任せます














さべつイクナイ!(・A・)


そういうわけなので、
みなさん、遅刻にはくれぐれも気をつけてくださいね☆





<おまけ>


ろってんまいやーさん!

<ちっ…見つかったか……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

