スポンサーサイト 


今更エピソード2 

まーめいどぱれす


マーメイドパレス特攻中☆

玉砕


やっぱりネタ装備で突っ込むのは無理がありました^^^^^^^^



今回は全く手をつけていなかったエピクエをやってみようと、
パレスダンジョンへ赴いたわけです。


まぢょ


マーメイドウィッチさんに話しかけて早速クエ開始。


取引


タニアの剣を持ってくれば良いのですね?

今回は盾もスコップも装備したので多分大丈夫です。


ミラ帽


ミラ帽ははずしませんが。

ミラ帽うさこはロマンだ!!

本当はターバンを間違えて倉庫に入れてしまって
そのまま忘れてきてしまったんだなんて言えない言えない




玉砕


調子にのってすみませんでした。

……っていうか


うじゃうじゃ


聞いてませんよこんなにいるなんて。


サーナイトがあきらめかけたその時でした。


フェリル=モコ <サーナイト!新しい装備よ!
(バタコさん風に)


……! そうでした。昨日の記事で成長合成が済んだのでした。


新しい装備


元気100倍!サーナイト!


ステータス


なんか知らないけど、また配布されていたステータスバックを使って
攻極にすることもできました。

準備は万端ですっ!


突撃


これでタニアだって怖くないぜぇ~!!







玉砕


……………






PT


わに


どうせ私なんて……わにと戯れてるくらいがお似合いなのよ………
(すねた)



<おまけ>

不動産


BEATさんが新しい事業を始めてました。



ATM



数時間後にはもう転職してました。

コメント

えーーー

カウボーイハットのサーナイトさんなんて、サーナイトさんじゃなーい。

ミラ帽うさこは・・・ロマンだ!!

ガワさん>

ミラ帽うさこはロマンだ!
同志がいてくれて嬉しいです^^

でももうすぐミラ帽の期限切れるんだよなぁ……orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/44-3d68d437

