スポンサーサイト 


グリーンと見せかけてイエロー! 

ケイトさんからバトンをいただきました。


……実はこのバトン、サナ子が一度答えちゃってるんですよね。
ちゃんとしたキャラ設定作る前だったので
身長が165くらいとか言っちゃったりしてるんですけど


そんなわけで指定されてるのはサナ子だけど
ここは敢えてケイトさんの大好きなぴかに答えていただきましょう!!



 















と、いうわけで「レンジャーバトン」です。



〇身長は?

やまぴかりゃ:
はぁ…… (だるそうに
最近、私がバトン答えること多くない?


サーナイト:
いいじゃない。それだけ愛されてるのよv


何言ってるのよ。
……あ、身長は164センチよ。




〇髪型は?

ロングよ。見ての通り。



〇好きな髪型は?

好きっていうか…
もうちょっと短く切りたいなって思ってるんだけどね。


えー…?
ぴかはこっちのほうが似合うと思うんだけどなぁ… (髪の毛を手で梳く


やっ…
勝手に触んないでよ!!




〇目について

……少しキツいのよね。私の目…

…気にしてるの?

っ………そ、そんなことは………



〇顔について

私はかわいいと思うんだけどなぁ… (じー…

か、からかってるの!?



〇誰かに似てる?

……クスクスv (じー……

なんでずっとこっち見てるのよ…!

べつにー?v



〇1日で好きな時間は?

えっと……夜かな。



〇自分はどんな風に見られてる?

つんでれーv

違うって言ってるでしょう!



〇送り主のこと好き?

いきなりキスしてきたりハピバレ飛ばしてきたり…
あれ、やめてくれないかしら?




〇送り主の第一印象は?

じゃあ嫌いなの?

………
あーもう!!
何なのよあんたはさっきから!!




〇送り主との出会いは?

私がバトン答えてるときに変なこと言って邪魔しないでよね!!
毎回毎回……迷惑なのよ!!
余計なこと言うなら出てこないでくれる!?


……………



〇送り主のことどう思う?

……私…そんなにうるさかった……? (涙目でうつむく

っ………な、何よ。
泣くほどのことは言ってないでしょう?
…わ、私が悪いみたいじゃない…… (うろたえる



ジュエリー=モコ:
……バトン、答えなくていいんですか~?><




〇送り主を動物に例えると?

……戻ってきそうにないですね~…

フェリル=モコ:
……………………


じゃあ私たちで残りをやっちゃいましょうか~♪

…え………?
……い…いいの…かな………?;


あとちょっとだし大丈夫大丈夫♪
(設問を見て) んーっと……じゃあ適当に「ライオン」にしましょうか~


え、エリーちゃん………;
…ライオンはね……子供をがけから突き落とすって言われてて………
……その……子煩悩なケイトさんには…あんまり……


次に進みますよ~♪ (聞いてない

…………………



〇恋はしてますか?

きゃー♪
恋ですって♪きゃー♪


……エリーちゃん……してるの……?

してませんよ~? (けろっ

…………………



〇その人はどんな人?

フェリーちゃんは好きな人いるんですか?

………………… (考え中

……あ、次がラストですね♪

………



〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※指名された人はコメントを残してください!!

イエロー = ネリスさん
ブラック = エマさん
オレンジ = 茜ちゃん
グリーン = ロクさん
ブラウン  = えったん
レッド  = フラちゃん
パープル = ターさん
ピンク = フロちゃん
ホワイト = ススキさん


一家につき3つ回すという鬼畜っぷり。


……あ、コメントしろってのはコピペです。
無理に…する必要……無いです…… (でも本当はしてほしい

コメント

回答ありがとうございます。

いつのまに大好きがばれたんだろう・・・・・。←

やまぴかちゃんごめんなさい。

〇送り主のこと好き?

の答えは、守れません。(きっぱり。

隠してるようには見えませんでしたが…

ぴかは滅多なことが無い限り人を心から嫌ったりしませんから
お好きなように可愛がってあげてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

