スポンサーサイト 


線画祭り 

骨さんが線画を公開していたので
いつものようにコピックで塗ってみました☆


ひつぢ

↑クリックで大きいサイズ

うん…浮き輪の色、弄りすぎてすごいことになってます……
この浮き輪使ったらなんか沈みそうだ。

あと、今気づいたんですけど…スキャンしたときに傾いちゃったみたいですね。
ごめんなさーい><

今回の塗りは色々と勉強になりました!
骨さん素敵な線画をありがとうございます~っ



 















壁|ω・) <これで終わりだと思ったか…!?



200891006.jpg

↑クリックで大きいサイズ。


仲地さんの描いたぴかが可愛かったので
創作意欲がかきたてられてつい……w

骨さんの絵を塗ったときもそうだったんですが、
一番楽しかったのは肌と髪の毛を塗ってるときです。
肌を塗ってるときは楽しくてしかたないです。
一回○ードイラストを塗ってみたいでs………ごめん。なんでもない。



今回は線画も用意してますよ!


スキャンしてそのままver

ちょっときれいに掃除したver


それじゃあ仲地さん、紫枝さん!あとは任せた!!



あ、他にも塗りたいという方がいましたら
お持ち帰り等は自由ですので好きに塗ったり
ブログorHPで公開したりしてくださいな。
ご報告がありましたら狂喜乱舞ですっ飛んでいきますよ!(怖

コメント

ワーイヾ(´∀`)ノ塗り絵ありがとうございましたっ
いろんなかたに塗って頂いてホントありがたいです。
ヌー○イラストをご所望でしたら
容易に用意できますよ。
いやオヤジギャグ的な意味じゃなく。

ヌーブライラストですね、わかりました。

骨さん>

それじゃあお願いしちゃおうかな……
っていやいやいや!Σ
それやったら本当に○禁指定ブログになっちゃいますから!><


紫枝さん>

どっちにしても危ないような。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

