スポンサーサイト 


忙しい人のための「災難な宇宙人」 

たこ


おはこんばんちたこ!


みなさんご存知のとおり、
カバリア堂納涼祭が8月29~31日に行われたタコ。
私も参加者の一人として大いに楽しませていただきましたタコ!


でも、予定の都合が合わなくてイベントにいけなかった人もいると思うタコ。
今回のイベントは参加型のイベントの楽しさもさることながら
演劇の内容も見逃せないものだったタコ!

本家でもストーリーがアップされているけど、
それを読むには忙しくて時間が無い!っていうひとのために
しっぽのゆくえが全力をあげてストーリーの前半をまとめてみたタコ!
忙しすぎる人は要チェックだタコ!!



 










多分だいたいあってる



え、エクセレント!
これなら忙しい人が読んでも大丈夫タコ!!




なやみん


シャワーを浴びて話を見逃したえ~とさんもこれで安心タコね!!









……え、アイテム収集イベントのしっぽファミリーの結果はどうだったのかって?
我が家の代表、フェリーは【ハルコンの彫刻】【妖精酒】【ヘアスプレー】【板】【願い石】を
集めてくることになったタコ。


落ち込む

……この日はラグがひどくてアイテム収集も専用CHに入ることも
歩くことすらままならなかったタコ………
しかも劇の後半も見れなかったタコ……


まぁ、イベントは3日連続だから気にしないタコ!!
明日は二日目の様子をお伝えするタコ!!






※鈍色カバリア堂様へ
今回の記事、劇のイメージに影響を与えるものになってると思います。
ご迷惑でしたらコメントか拍手にてご一報ください><





<おまけ>


SSを捕り忘れたなやみん


本当に変態だからしかたない

と、いうわけでえ~とさんのブログ、
見てのとおりの変態です」をよろしくおねがいします (真顔



とりあえず、初対面のとわさんにキスしたことは焼き土下座で謝ってもらおうか。
(↑爆竹的な意味でもカイジ的ないみでも)







Dだ!

呼んでないタコ…

コメント

有難う!
何となくわかりましたよ!!

でもね、おまけで僕の扱いが!!!
ネタになったならまぁいいか…。
紳士は心が広いのですb

とわさんには謝りません!謝れません!
焼かれすぎて殴られすぎてその日は覚えてないからね・・・;

紳士の狸より

なやみん>

もう一度思い出させてあげましょうか… (爆竹をちらつかせながら

え、えっと…ストーリーは短くしすぎてちょっと内容が変わってたりするので
カバリア堂の記事を見に行ったほうが懸命です><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

