スポンサーサイト 


火曜日の怪談 

4月のイベント、遊んだり育成したりで全然やってませんでした。
可愛い帽子が手にはいるみたいなので


フェリル=モコ


メンテ後を狙って行動開始。


今回はナツメ茶、米粉、きゅうりを30個づつ掘ればいいようです。
ふっ。たいしたことないですね。
ドリベス3つをなめるなぁっ!
まだ装備できない上になかなか売れないので倉庫で眠ってるのは内緒
眼鏡が6、7個倉庫で眠っていて邪魔なのも内緒


リュック


とりあえずナツメ茶を終わらせて(↑はちょっと嬉しかった副産物)


200750303.jpg


米もざくざくと掘ってしまいました。
あとはきゅうりだけっ♪

しかし……このきゅうり…


出ない


…はっきり言って甘く見てました。
全然出てきません。
と、いうか水泳帽が多すぎでは




~コーラルビーチの住人の話~


昔、このあたりに少年が住んでたんですよ。
海水浴が好きで、よくお気に入りの水泳帽を被って
あのあたりを泳いでいたんだそうです。
その水泳帽、死んだおばあちゃんがくれた物で
一時も手放さなかったって話です。

ある日ですね、その少年が普段どおりに海へ泳ぎに行ったんですよ。
そのときにいじめっこの集団がいて、
帽子を無理やり取って砂の中に隠してしまったんです。
隠された帽子を少年は探していたんですけど…
午後になって急に海が大荒れになって、
その少年は波にさらわれて溺れ死んでしまったんだそうです。

その時からあの辺では水泳帽ばかりが掘れるって話ですよ……




まだ出る


っていう話を想像してしまうくらいに掘れます。


それでもギルメンさんのお力添えもあって
なんとかきゅうりはあつまりましたよorz


堀りが終わったのでモンクエもやってみました。


早速被ってます

遅い

遅い遅い!


200750311.jpg


足が遅くて泣きそうです。
(モンクエ8回全部歩いて終わらせました)
重量調整ってかなりめんどくさい。


…しかもこれだけ苦労したのに
使えない装備ばかりな上に帽子が取引不可ってどういう罠ですか。



<おまけ>

ギルチャ


参考記事


買った後で


ネタに


なんてかわいそうなリンシャオ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/43-690a1d00

