スポンサーサイト 


私、きっと待ってるから。 

ふりふり

5000ポイント課金してダークヘッドドレスを手に入れました。

前から欲しかったんですよね…!この帽子!(帽子?)
しばらく課金してなかったけどこれのためにはりきっちゃいました。
ぁあ、おこづかいが………orz
















いめちぇん













……よし














でも見るだけ












もどってきた













よいしょ…













やっぱり買う






















買っただけ














取ってくる


さ っ さ と し な さ い






つけてみた


結局ダークヘッドドレスに合わせて、こんなかんじになりました。
しばらくは白黒服さにゃ子でいきます。


それにしてもうちの子は何つけても似合いますね。 (←親バカ






<おまけ>


じらさないで


ポケモン風に


想像しちゃいけない


……こんなことばかり言ってるから



11時に寝ちゃうから


こんなこと言われちゃうんですね☆ わかります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前非公開さん>

了解ですーっ
次からはばんばんだしますb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

