 


変態という名の変態 

名探偵っスか!すぃなちゃん


すぃなちゃん
すぃな:
はーい!
すぃなちゃんは近所でも評判の名探偵だよ。

この世の全ての犯罪者をたとえギルメンだろうが友人だろうが
きっちり容赦することなく燃やし尽くすほどの心構えだよ。



 















さにゃこ
サーナイト:
きゃー><



すぃなちゃん
すぃな:
あら?事件のようね



なやみん
え~と:
わー!
ひさびさにすぃなちゃんの名推理が見られるぞ!



すぃなちゃん
すぃな:
どうしたの?サナ子ちゃん
マイキャンプにトロピカルアイス君の死体でも入れられてたの?



なやみん
え~と:
妙に発想が恐ろしいよすぃなちゃん!



すぃなちゃん
すぃな:
世の中はすさんでるから何が起こっても不思議ではないのよなやみん。



なやみん
え~と:
何かチャットで変なこと言われたとかだよ、きっと!



すぃなちゃん
すぃな:
そうなの?



さにゃこ
サーナイト:
わ…私のアンダーバストのサイズを
チャットで問い詰められたの……///



なやみん
え~と:
な…なんてハレンチな!
許せないね!すぃなちゃん!



200882405.jpg

え~と:
うわ!
あ……すぃなちゃんがばくたけを繰り出した!
これはすぃなちゃんのインスピレーションが働いたしるしだ!
この特徴から別名「すぃなちゃんばくたけ熱っ!」と言われている!
あのばくたけから逃れられる犯人は一人もいないんだ!
さぁ…はじまるぞ!
すぃなちゃんの名推理が!!



過去ログ




ふぁいあー







そんなえ~とさん、通称たぬきち君……じゃなかったなやみんのブログ
変態という名の紳士」をよろしくね☆


※コミックスを持ってないため、セリフはアニメを参考にしました。
なのでパロディーであることを差し引いても
多少セリフに違和感があるかもしれません。







<おまけ>


200882410.jpg

なにやってんのガワさんwwww

コメント

ネタにしていただきありがとうございます・・・。

少し気がついた事を一つ・・・僕だから余計に火がついてない?燃やされない?灰にされてない??

と言う疑問がわきました。

あなたの胸に飛び込みたい紳士の狸より。

はじめまして

倉庫+・・・じゃなかった
殴り殴られから飛んできたのは秘密だ

変態という名の紳士・・・・

私が見ている某MHP2Gスレでもよくみかけるな~

・・・初めてのコメがこれでいいのか!?

ギャグマンガ日和面白いよね~。うさみちゃんしか見てないけど。

>変態という名の紳士
堂々としすぎて吹いた。漢気を感じた。

もこもこさんお元気ですか~?(・∀・)ノ
もーすぐ後期始まると思いますがお体に気をつけてくださいねっ(`・ω・´)

  • [2008/08/26 07:47]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なやみん>

飛び込まないでください。

余計に火がつくのは多分、余計に自重しないからでしょうね☆


麗刹華那さん>

はじめましてっ!
ご来訪&初コメントありがとうございます。

「変態と言う名の紳士」は既存のネタですし、
モンハンに限らずそう名乗ってる人は多いでしょうねぇ…


エリアスさん>

ギャグ漫画日和は全エピソードオススメです。全部読むべきですb

私は元気ですよーっ
後期は10月から、もうちょっと夏やすみしてられます(´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

