スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.16 

8月18日のしっぽファミリーの所持金。


おかね


(上からサナ子、ぴか、フェリー)
<どれだけ減ったかがよくわかる参考記事


これはひどい。



これはひどい。




大事なことなので二度言いました。



 













サーナイト:
ねぇねぇっv ぴかー!


やまぴかりゃ:
なによ、うるさいわね…


ふふっv
ぴかに似合いそうな帽子を見つけて買ってきたのっ♪
つけてみてつけてみてっ


……まさかまたルミナスパンツとかじゃ…

こ、今回はちゃんとした装備よっ!><



……! (はっ

っていうか記事の冒頭で所持金が減ってたのあんたの仕業ね!!
お金稼ぎ下手なくせに何やってんのよ…!


か、可愛かったからつい……;
それにぴかこの前、私が最近つけてた
アニバーサリーグラスかけてみたいって言ってたから
それに合わせて帽子も変えたらどうかな、って……


人のせいにしないでよ!!
なんでサナ子の趣味に合わせて帽子を変えなきゃなんないのよ。
眼鏡だってちょっと興味があっただけで、別にあんたに頼んだ覚えはないわよ。
だいたいあんたいっつも…






……つけてくれないの? (じー…




…………



………… (じー












結局


ふふっv かわいいーv
すごく似合ってるじゃないv


なっ、なによ!
からかってるの?


(クスクス






ちなみに、アニバーサリーグラスは買ったものではなく
夜兎さんが貸してくれている物です。
ありがとうございます。いつか自分で買ってお返しいたします…!><








<おまけ>


プロフィール用にぴかの怒ってるSSを撮ろうと思いまして。

えーっと。確かコマンドは「怒る」だったよなぁ……



is



そりゃあそうなるよね



……あれ?何か間違えてる?

コメント

isはいらなかったですね

あら?ぴかりゃもどじっこだったのね(くすくす

紫枝さん>

しばらくいじってないから操作を忘れちゃいましたよ…

ちなみに「/is」コマンドを使おうとして間違えて
「is/」にしてしまって名前をオープンチャットに出しちゃったこともあります。


双樹さん>

まぬけなのは中の人のデフォルトなので
許してください…;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

