スポンサーサイト 


クイズ!どっちかな☆ 

黒盾



合成結果は…


かんかんカーン


なんですかこれ、
なんで緑襟使った方が数値低いんですか。


サーナイトがレベル100になったので、未合成の装備を使おうと、
フェリル=モコで成長合成してました。

で、あと必要なのはカウボーイハットのための名札です。

学園


早速学園で掘ってきました。

掘ってきたん……ですが、


出ない


ポーション系しか出ません。

物欲センサーの呪縛はこんなところにも及ぶようです。
もう、あまりにも出てこないので、


くーいず☆


こんなことして遊んでました。

どっちかが高級ポーションの空き瓶、
どっちかがポーションです。さあ、わかったかな?




<正解>
右


右が正解でした~☆




まあ、そんなこんなでちゃんと名札は揃いました。



購入



その代わりお財布は軽くなりましたが。

ああ……最近どんどんお金が消えてる気がします。


そんな私を気遣ってか


かんかんカーン


ネイトはちょっとやさしくしてくれました…


さて……狩りも頑張るか………



<おまけ>


J鯖のギルメンさんが不死の草収集をしていたのですが…

持って来すぎた


こんなときの私の解決法↓


そして回復


どうみても無駄遣いです^^^^^^^^^^

コメント

今度名札が必要になったらゆってくれ
あげるから!!!(笑)

  • [2007/05/03 13:12]
  • URL |
  • ごくりん(´з`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も名札なら宇佐が10個くらい掘ったので差し上げますよ~^^

クイズ!どっちかな☆の答えを勝手に解説!(ぇ

二つを見分けるポイントは容器の太さです。
細いほうが高級ポーション空き瓶で
太いほうがゴールドパールポーションです。

この二つ、飽きるほど掘ってますからbb

緑襟使った方が値が下がる

あるあるあるあるあるあるあるある
というかオイラもブラックシールドにHP付ける時まったく同じ状況になりました・・
しかもその時は秘薬使って1個消してから合成したのに・・消す前より値が下がりましt

丸さん>

実を言うと丸さんに貰おうと思っていたんですが、
INする時間帯が合わなかったらしくて…
一週間くらい経っちゃったので買っちゃったというわけなのです><
次必要になったらおねがいしますね~


眞木柱さん>

ありがとうございますっ ><
多分しばらく使わないのでお気持ちだけでも受け取っておきます^^

判別できるくらいに掘ってるなんて……!
次はもっと難しいのを用意しますね☆(ぇ


ダンデさん>

秘薬使った方が値が下がる

あるあるあるあるあるあるあるあるっ

緑襟はきっと爺の罠アイテムに違いないっ!
まぁ、ただで手に入ったやつだから、良いんですけどね(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/42-168de4ef

