 


成長してないけど記録~2008年ろk……上半期~ 

こんばんは。こんにちは。もこもこです。


  ※この部分はもこもこによって削除されました。※  


今月は2008年も半分が終わってしまったということで、正月に設定した年間の目標の進捗状況を振り返って、見直しもしてみようと思ったり。



では、興味ある人だけ続きをドゾー。



 

べっ、別に<ここ>を見て私もやらなきゃって思ったわけじゃないんだからね!















サーナイト

年始の目標 : ボス討伐に出かける ギルドを見つける

進捗 : ギルドは御存知の通り「Midnight Succubus」を創設したので達成。
      ボスもみんなでスパドラ倒したし達成ってことでいいや。

目標修正 : 特に無し

本人から
やることはやっちゃったし今年はキャンプでゆっくりしてようかな。
ぴか、フェリー、エリー、頑張ってねv






フェリル=モコ

年始の目標 : 二次転職 ドリルを頑張る

進捗 : ドリル係としてはイベント時などに活躍中です。
      二次転職がんばれ。ちょうがんばれ。

目標修正 : 特に無し

本人から
……え、えっと……が、がんばります………><





やまぴかりゃ

年始の目標 : 二次転職

進捗 : 一次転職は完了。でも一揆一気に0化したこともあって
      年内の二次転職は時間的にかなり厳しいと思われ。

目標修正 : Base100までレベルアップ。

本人から
サナ子ばっかりログインしてるから私のレベルが上がらないじゃない!
…ここからなんとか追い上げないとね。ま、頑張るわ。






ジュエリー=モコ


年始の目標 : 二次転職 友録を増やす

進捗 : ごめん。無理。

目標修正 : ゲーム内でのキャラ作り徹底。

本人から
はぅ…>< ギルドのみなさん、顔見せてなくてごめんなさい…






あとがき

山場は越えたのでこんどこそ少しずつ更新ができるんじゃないかと思います。
「重大発表」がなんなのか気になっている方もいるようですが
もうちょっと待っててくださいね。

それにしても…6月の更新が2回って…… (ショック

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

