スポンサーサイト 


ここでまさかの送りバント! 

 新着バトン
差出人 ・ガワ


  開封しますか?

 はい  いいえ



 











嘘です。ちゃんとやります。


実は前回のバトンよりももっと前にこれを貰っていたのですが、
公開が遅くなっちゃいました…
こ、答える気が無かったわけじゃないのよ!!忘れてただけなのよ!!

ちなみに別館からまわってきたのでそっちにリンクを貼ろうと思ったのですが
最近の記事で「TSブログ界一孤立しているブログ」を目指し
と書いてあったので敢えて本家に貼りました☆




■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。




■あなたのスキな人の名前を10人述べよ


ガワさん 仲地さん 柴枝さん ネリスさん 銀さん
BEATさん まにさん 鈴鹿サキさん すいなさん キャムウェイさん 


好きな人が多すぎて誰の名前を書くか真剣に悩みました。
だからここに名前が無くてもどうかがっかりしたりしないでくださいね><

色々と忙しかったり色々とヤヴァかったりする人もいるようですし
無理に受け取らなくてもいいです。
このバトン、完全に旬を逃してますし…

ちなみに、このバトンやってる人は全員中の人に回しているようですし
私もそれにならってバトンに回答したのですが
ネリスさんからは以前に
「中の人なんていません」と強く言われていますので
敢えてキャラクターに回すという形を取りまし…た…




■最初に出会った時の気持ちを述べよ


ガワさん : EEEの記者さんだー!
仲地さん : 礼儀正しい店員さん
柴枝さん : この店長……できる!! 
ネリスさん : 優しい雰囲気のお姉さん。
銀さん : ブログ読んでくれてありがとうございます><
BEATさん : び、BEATさんだ!!劇終わったらリンク報告しなきゃ!
まにさん : ふ、ファンですっ!///
鈴鹿サキさん : 似顔絵屋さんかー…あとで検索してみようかな。
すぃなさん : BEATさんのブログに名前が載ってたよね
キャムウェイさん : ちょっとおとなしい子。

仲地さん(たーさん)初対面 <こちら
紫枝さん(ロクさん)初対面 <こちら
銀さん初対面 <こちら(おまけ)
BEATさん初対面 <こちら
まにさん(シエルフローリアさん)初対面 <こちら
すぃなさん、キャムウェイさん初対面 <多分こちら


読んでいるうちに(主にもこもこが)恥ずかしくなってくる過去記事も
一緒に添えてみました。
ちなみにサキさんとの初対面記事は書いてませんでした…;
(私と出会ったのがいつか覚えていないと言っていた)ガワさんと
ネリスさんの初対面は、しっぽのゆくえ開設一ヶ月前の人塵第三回感謝祭の時。
(今となっては人塵さんは閉鎖してしまいましたが…><)
記事があるわけがないですしSSも残ってませんでした。
これはしかたないね★

ちょっと話題の方向性が変わる気がしますが、
初対面で抱いた(あるいはブログを読んで抱いた)印象が
付き合っているうちに変わってくるってこと、よくありますよね。
…私の場合、一番それが顕著だったのはすいちゃん(いや、ネリスさんも驚きましたけど…)
あの時はあんな個性豊かな子だとは……

まぁ、私も人のこと言えない気がしますが☆




■年齢を予測せよ


ガワさん : 23歳
仲地さん : 19歳
柴枝さん : 18歳
ネリスさん : 23歳
銀さん : 16歳
BEATさん : 25歳
まにさん : 19歳
鈴鹿サキさん : 22歳
すいなさん : 18歳
キャムウェイさん : 16歳


ブログの文章や内容から憶測してみました。

ネリスさんはブログに「25辺りと思われる」とありましたが
私のイメージも含めて敢えてちょっと若く予想。




■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ


ガワさん : ブログネタ作り
仲地さん : パラショあたりで動画の話とか
柴枝さん : パラショあたりで邦楽の話とか
ネリスさん : サナ子とキャンプで…
銀さん : 電波的会話とか漫才とか
BEATさん : みんなでフリーダムにチャット
まにさん : 絵チャしたいです! 大学の話とかもいろいろ聞きたい。
鈴鹿サキさん : パラショあたりでほのぼのとチャット
すいなさん : キャンプでまったり
キャムウェイさん : まったりとカバリア島観光


どうやら私はのんびりすごすのが性に合ってるみたいです。




■その人からイメージするものを3つ述べよ


ガワさん : インスパイア、ネタ師、ドリル
仲地さん : 絵師、たぬぬ、牛
柴枝さん : 葉っぱ、病院、邦楽好き
ネリスさん : キャンプ、v←ハート、百合
銀さん : 電波、み゜ー、現代医学の敗北シリーズ
BEATさん : チャットカオス、お酒、ゲーム通
まにさん : 絵師、多忙、キモヘル
鈴鹿サキさん : 絵師、絵筆とパレット、ほんわか
すいなさん : 燃え、萌え、やればできる子
キャムウェイさん : 天然さん、素直、タバスコ帽子


とりあえず思いつくままに書いてみました。これはひどい。





さて、今日は本格的にINしようと思います。
みんないるといいなぁ…

コメント

そこに私の名前が無かった
事実orz

しっぽのゆくえ開設前の人参感謝祭の時がお初だったとは・・・。私が初めてモコさんに会った時の感想「しっぽのゆくえの人だ!」が大嘘であることが証明されましたねw

僻地からのバトン受け取りあざーっしたっ!

ゆきさん>

Σ だ、だからがっかりしないでくださいってヴァ!><

10人に入らなかった人が嫌いとかどうでもいいってわけじゃ決してないんです。
大好きだったけど入れられなかった人、たくさんいます。
ゆきさんだってそうなんです。
だからこのバトンであまり暗くなってたら私だって悲しいです…

ガワさん>

あの頃の私は発言も少なかったし
印象に残るような人物じゃなかったんですね。きっとw

バトンの返答遅くなっちゃってごめんなさーい><

バトン受け取りましたっ!
><☆
また「ほんわか」「のんびり」お話しましょうねっ☆

バトン受け取りありがとうございますっ
ほんわかとした回答お待ちしております☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

