スポンサーサイト 


仕事しなさいっ! 

復活宣言してから1週間更新無しになっちゃいました><
やっぱりまだ忙しいです。見通しが甘すぎました。
今思うと浪人時代の方がずっと気楽に更新してましたよね。

…いえ、大学が辛いとか、そんな意味じゃないですよ。むしろ楽しいです。


以下、とある人が休止したので
過去フォルダを漁ってみました。
















ぬぬんぬ



それほどお話する機会は多くない方でしたが
それでも引退となるとちょっと寂しいです。

やっぱりリアル生活あってのネトゲですし  (←自分に言い聞かせるように
休止してからも頑張っていただきたいです。


…また会えるといいですね。ぬぬんぬ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

