スポンサーサイト 


粉バナナ 

すごろくふぁみりーにまわしたバトンの回答の一部



以下、ぴかとフェリーの名前がたくさん



罠だ!




 













【絶対やってくれるだろうバトン】


■あなたの性格を一言!

フェリル=モコ:
……ぇ、えっと………


やまぴかりゃ:
…フェリー。回答がロクさんと同じになってるわよ。


サーナイト:
ぴかはもちろん「ツンデレ」よねっ♪


だから勝手にそういうこと言うのやめてよね…!



■薄い顔?濃い顔?

………濃……?

二人とも可愛い顔だから大丈夫よっv



■背はいくつ?

……145、です……

164よ。



■自分の体で嫌いなとこは?

……体が弱いので…もう少し丈夫になりたいです……

…私は………

…………

…………

……「素直になりたい」?v

Σ
わ、私はいつだって素直よ!!


クスクスv



■あだ名は?

……フェリー、とか…モコとか……

ぴかって呼ぶ人がほとんどかな。
やまぴかとかやまことか呼ぶ人もいるけど。




■異性の好きな髪型は?

……… (考え中

だからこういう質問は嫌だって前から…

でも男の子に興味が無いわけじゃないんでしょう?v

な、何言ってるのよ!!

もう、照れ屋さんなんだからv (クスクス



■背は何cmから何cmの人が好き?

………………; (考え中

…フェリー。そんな無理に考えなくても……;



■趣味は?

……読書と……魔法の研究です………

えっと…音楽かな。



■淋しいと思う時は?

……INしても、ギルドに誰もいなかった時…です………

私は無いわ。

……… (じー…

な、何よっ



■あなたが今一番したい事は?

…えっと……三ヶ月イベントと……クエスト品集めと…
……合成もしなきゃ……… (おろおろ


……全部「やらなきゃいけないこと」になってるわよ。

(はっ
…………><


そんなに気負いしなくてもいいのよ、フェリー;

っていうかサナ子、あんたもたまにはアイテム収集手伝ってあげなさいよ…



■あなたが今一番気になる事は?

………あの……

ん?何?

…………
……「ろりこん」って…何ですか………?


………え?

……フラッディさんが言ってたのが…少し気になって……

………えっと……




■今年一番したい事は?

……二次転職、です……

私も二次転職、だったけど……無理そうね (遠い目で



■喧嘩した時自分から謝れる?

……喧嘩……しないです……

ぴかは謝れないタイプよねv

なっ……あ、謝れるわよ!子供じゃあるまいし!


  
■男女に友情はあり?なし?

…………?

ありでいいんじゃない?



■理想は?

ロク君たちの回答を見ると、自分のなりたい姿を答えればいいみたいね。

…り、立派なソウルマスター…です……

プリマドンナよ。


■理想の人とは出会っていますか?

理想……?

「理想の人」って言い方がよくわかんないわね…
まぁ、出会いはいろいろあったわね。




■恋愛と結婚は別ですか?

同じほうがきっと幸せよね。

(こくこく



■バトンを回してきたあの人…

スゴロク村のみなさんです。



■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

一回やってるしアンカーでいいわよね?

……あ、待って!



*絶対やってくれるだろう

延暦さん


*時間があればやってくれるだろう

月極猫さん


*やってくれるかもしれない

えったん
 

*やってくれるかな?

45歳の人


*やって欲しいな!

青狐な人






<おまけ>


うさみさん

日本語訳:
いや、 とどめも 勝利の余韻も まだ早い





ごめん。てきとーなこと言った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

