スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.9 

サーナイト:
みんなーっ お久しぶり!☆



やまぴかりゃ:
お久しぶりです。今日から更新再開ね。




 

私達がカバリア島にいない間にいろいろあったみたいだねー…


モンスターがいきなり物凄く強くなったり、ね。
まぁ、すぐに修正されたみたいだけど…



修正される前に挑戦してみたかったな…


…それって日頃から雑談したり
キャンプを開いたりしてるだけの人のセリフじゃないと思うんだけど。



べ、別にいいじゃない!
私だって狩りたくなる時くらあるわよっ!><



どうだか…


休んでる間に閉鎖されたり更新停止になったブログや
活動休止しちゃった人もいるよね…
ちゃんとお別れしたかったな…



まぁね…
でも復活した人もいるじゃない。



ぅう……
今日の夜が待ちきれないよ…



あのね……
いつも思うんだけどあなたはちょっと会えなくなったり
活動停止状態になったりしただけで気が動転しすぎよ。



だ、だって…!
今まで二週間もINできなかったことなんて無かったもん!



そりゃあそうだけど…


それに… ぴかだって最近、
よくギルメンさんのブログ見ながらため息ついてたじゃない。



Σな……なんの話よ!


私はなーんでも知ってるのよーv














<あとがき>


今回、一応は「復帰」という形でブログを書きましたが
6月中はまだまだ予定が詰まってるのでまたいなくなるかもしれません。
でも、記事にしたい出来事もたくさんあるので
ちょこちょこ更新していこうとは思っています。



……ところで、今月の記事タイトルはしっぽたちのゆくえシリーズを除いて
全てthe pillowsの曲のタイトルをつけていたのですが
気づいた人はいるかな……?





仲地さん(反転)>

例の件、少しずつですが進行してます。
6月中旬頃までにはなんらかの報告ができると思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

