スポンサーサイト 


Please Mr. Lostman 

ちょっと今週から予定が色々あって忙しくなります。
そんなわけでブログの更新は5月30日までお休みしようと思います。許せッ!

TSのイン率もそのくらいまでかなり低くなります。
コメントは読むと思いますので連絡事項はそっちにどうぞ。

サナ子のギルメンの人は何かあったら
双樹さんと銀さんが色々権限を持ってますのでそちらにおねがいします。



フェリーinタバスコ



復帰後はフェリーとぴかが大活躍、の予定☆


追記にサキさんにもらったイラストを。



 



サキさんにお願いしたら喜んで描いてくださいましたっ!
フェリーの似顔絵ですっ




かわいい



こ、これはっ……! (鼻からトマトジュース

すごくかわいらしいです。このシチュエーションっ
これはたしかに「ガンバレ」って言いたくなりますっ
(ティッシュを鼻に詰めながら

素敵な似顔絵、ありがとうございました!
また新たな家宝が一つ……




………似顔絵………

……しっぽのゆくえ一周年記念の景品で
わこさんに似顔絵をプレゼントすることになってましたけど…
2ヶ月経ったのに全然描けてません><
わこさん本当にごめんなさいっ
忘れてる訳じゃないので帰ってきたら絶対に描きますから…!


…サキさんの半分、いや4分の1でも
似顔絵に対する真摯さが私にあれば、、、 (自己嫌悪)

コメント

カバリアの平和を見守るうさこ、サーナイト!チャーチャチャーチャチャチャ~♪(スパイダーマ風)

マイコニド狩りのうさこ、サーナイト!チャーチャチャーチャチャチャ~♪(便乗してみた)

  • [2008/05/20 08:09]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マイペースが一番ですよ 
私の事は気にしないでどうか自己嫌悪なさらずに

これだけだとコメントがKYすぎるので

不死身のうさこ、サーナイト!チャーチャチャーチャチャチャ~♪

でもちょっとエロいうさこ、サーナイトry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

