スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.15 

こんにちは。やまぴかりゃです。


なんか三周年イベントの影響で
マイショップのアイテムがいろいろと安くなってるみたいね。

…そのせいかどうかは知らないけど、
もこもこがかなり前から私に服を買うとか言ってたわね…

……まったく…私は着せ替え人形じゃないのよ?
私はこれで一応満足してるんだし、
そんな金銭的余裕があるなら他のことに使いなさいってのよ。




 

Before

ぴかです
















After

200851102.jpg









………………




















マリデザに来てみた



誰もいない





ギルメンもINしてない




……
なんで今日に限って誰もいないのよ……





サナ子:
……そんなに新しい服が気に入ったの? 
 (クスクス

…な………

そういうときって誰かに見てもらいたくなるものよねーv  

う、うるさいっ!!





<おまけ>


何なのかが気になる。


素敵な……?





<どうでもいい追記>

今日も学校で更新してます。
学校のPCは9割以上がマック(教祖ではない)です。
文字色打ちにくいし変換もしにくいし
扱いづらいったらないです><

コメント

まだはぴばれもち全キャラではぴばれとちゅーしていませんね!

壁]ω・)狙ってますb可愛いです

ぴかさんかわええ(*´д`*)

ぬこに萌えたのは初めてです|ω・)

この前お会いできたのにほとんど話できなかったなぁ。

というかお姿見つけて近くに座ったら逃げられた(´・ω・`)

ちょっと反省しております|λ<ハンセイ・・・

  • [2008/05/13 08:13]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

