スポンサーサイト 


飲酒運転は絶対にいけないよ! 

2週間ぶり


先週は二日とも休みでした…


どらごん


この日来ていたドラゴンさんご一行(雷海刃さんと檎羅さん)


読者様


なんと読者様でした。
あわわ。ありがとうございますっ ><

しかも、


来ました


しっぽのゆくえを見てTIZOMEに来たようです。
いつの間にか宣伝効果が出てますね…




お客


さてさて、カップルのお客がやってきました。
サーナイトがウェイターやってるのは気のせいです


らぶ


それにしても良い雰囲気です。
こういう雰囲気のカップルを見かけたら


のぞきing


こっそり覗きたくなりますよね

さらに、


別れ話


別れの雰囲気を演出してみました。


修羅場


それなんてエロg(ry


苦しくなってきた


中の人が限界を感じてきたところでカップルは仲良く帰りました。
で、入れ替わりで


いいもん


知り合い(名前は伏せときます)のサブが入ってきました。
結構、精神的にダメージを負っていたようで


アルコール度数90%以上


かなり強いお酒を飲んで


君のようだ


蒸発


もう、壊れかけてます。


サーナイトとまにさんも……

♪米さ米酒かノマノマイェイ♪


いっき!いっき!


たりないぞー


もっともっと!



結果↓


つぶれた


のみすぎました☆

しかも介抱してくれたターさんに、


おにぃさん


遊ぼ


なんか絡んでます。


不満なの?


困惑




攻め



Σ
………わ……私は……Sじゃありませんよ!?
参考記事



最後に一言、

車


だめぇ



飲酒運転は絶対にしてはいけません!



<おまけ>

オフの身内の龍の霧吹きクエを手伝っていました。
ノラドリが持ちきれないという事で、
荷物を預かったのですが……


サーフボード


転売すると言ってましたが、
それにしたってこれは多すぎでは><

コメント

こんにちは。
某獅子さんのgdgd祭りでこっそりと拝見している事を暴露した猫、くろワンの中の人です(な、長い説明orz
そろそろコメントもしてみなくては、と思い立ちコメントを残している次第です。
仲良いカップルを覗き、その仲の良さにサスペンスドラマのように嫉妬するのは普通だと思います^^
そしてその仲良いカップルをいじるのもまた楽しみの1つ・・・。
飲酒運転、ダメ、絶対!ですね。
運転免許持ってる人は飲んだ後自転車運転したら捕まりますからね。

個人的にはアイテム欄のラブハンターロビンのバッチが気になりました^^
そんな自分は未だにタウもラブハンターも持っています。

それでは、長くなりましたがこの辺で失礼致します。

なんでブログばれてるんだ
中身よりそこ気になります。なんでなんで・・・人気なくて更新あまりしないのに。。。なんで・・・ゆいつゎトリスタさーちになってるってことだけなのに・・・
(△`魂>(○□○。)

如月さん>

こんにちは~
とても気合の入ったコメント、ありがとうございます^^

ロビンのバッヂ、なんかもったいなくて捨ててませんw
ネタに使えるかも……と思ったので。

……ってタウも持ってるんですかい!Σ


蘭那さん>

ここでははじめまして^^
コメントありがとうございます。

TIZOMEでの会話でブログをやってることは知ってましたから
ググって調べさせてもらいましたd
ブログやってる人はできるだけ載せたいな…と思ってますので。

うささの喫茶店…♪

初めましてー。こそっと登場(笑)

行ってみたいな喫茶店……。

どこかでTZONE見た事あるんですが、何曜日の何時からやってますか?

霞澄さん>

こっそりと、初コメントありがとうございます^^

TIZOMEは土曜はメロディ、日曜はオーロラに、
午後五時からウブス港入り口でやってます。
詳しい事はhttp://www.geocities.jp/solved_seal02/cafe/でどうぞ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/41-8cf39d16

