 


HAPPY BIVOUAC 

大学のPCから失礼します☆

ケイトさんからぴか宛に(?)バトンが来てるので答えようと思います。



 


自分取り扱い説明書(キャラクター 編)





製品名:やまぴかりゃ

対象年齢:全年齢対象

適正動作環境:ファンタジアサーバー、カバリア島全土

製造元:もこもこの脳

製造日:2007年1月くらい

保証期間:もこもこがTSプレイヤーじゃなくなるまで

価格:お金では動かない子です





【以下の動作方法】


話す:基本的には話しかけたら反応します。
    機嫌が悪いと返事をしてくれないことがあります。
    向こうから話しかけてくることは稀です。

誘う:誘っても応じることは滅多にありません。

笑わせる:笑顔を表に出すことは滅多にありません。

泣かせる:涙を見せることは滅多にありません。

怒らせる:たまに何もしてないのに怒ったりします。

謝らせる:自分から謝ることはそんなにありません。
       でも本当に自分が悪いと思っていたら何もしなくても謝りに来ます。

倒す:倒れることは滅多にありません。
    倒れそうになっても無理します。

相談する:相談を持ちかけたら最初は嫌がっているように見えますが
       ちゃんと応じてくれるのでご安心を。

騙す:意外と簡単にだまされるかもしれません。

味方にする:味方につけるのは難しいです。

服従させる:多分不可能です。





【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい


1,静かになったら

→AFKの可能性があります。しばらく待ってみましょう。

→落ち込んでいる可能性があります。軽くなぐさめてみましょう。
 嫌がる可能性が高いですが心配しなくても大丈夫です。

→あきれている可能性があります。しばらく発言を控えましょう。



2,変な顔していたら

→あきれている可能性があります。しばらく発言を控えましょう。



3,ため息をついている

→落ち込んでいる可能性があります。軽くなぐさめてみましょう。
 嫌がる可能性が高いですが心配しなくても大丈夫です。

→あきれている可能性があります。しばらく発言を控えましょう。



4,何もしていないのに怒り始めたら

→よくあることなので気にしなくていいです。




【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

仲地さん(キャラはおまかせします)
紫枝さん(延暦さんで)

コメント

ありがとうですー!

先日はかわいいやまぴかちゃんにはぴばれできてトテモ幸せでしたvvv

やまぴかちゃんかわいいよやまぴかちゃん

>>大学のPCから
>>大学のPCから
>>大学のPCから


( д )マジメニヤリナサイヨー

>大学のPCから

大学のPCはすべての履歴を保管して毎日チェックしてる所が多いから気をつけた方が良いですよ…!
勉強に関係ないことをしてると特定されて大変なことに……(ぇ

ケイトさん>

服も変わって更にかわいくなったぴかをよろしくおねがいしますっ

ぴかの説明書は結構書きやすかったです。
エリーに回されたらどうなっていたことか… (ぁ


柴枝さん>

じゅ、授業中にやったわけじゃないんだからね!
講義が無くなって暇だから更新してたんだからね!


渚さん>

そ、それは気をつけたほうがいいですね…
まぁ、こっちの大学なら勉強とちょっとくらい違うことしててもどうにかなることは無いでしょうけど…

とりあえず○○なサイトを見るのはやめたほうがいいですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

