 


確かめに行こう 

未咲さんの喫茶にて。



脱衣?


 つまりは初心者



得点計算は全然できませんけどね。


















いきなり脱げとな!?



……!?

だ、脱衣麻雀って負けるたびに
「あんっ」とか言いながら一枚ずつ服を脱いでいくものじゃないんですか!?



間違い



……なるほど。

つまり、脱衣麻雀とは脱衣「していく」麻雀ではなくて
脱衣「してから」麻雀というわけだったんだよ!な、なんd(ry






脱ぎますよ



冗談でした















でも、Mであることを否定しつつも



やさしく、がポイント


(照



実はまんざらでもないらしい。





<おまけ>


そういえば……


未咲さんの喫茶の名前、覚えてます…よね?



名前



「ほむらづき」ですよっ

コメント

点数計算は出来ないけど、ネット麻雀くらいならお相手します><

うさみさん>

ネット麻雀は点数計算も無いから気軽にできますよねv
今度機会があったら是非お相手してくらさいっ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

