スポンサーサイト 


アクセス解析’08 4月編 

いつもよりちょっと遅れちゃいましたけど、
今月の検索ワード発表ですv ←ヴィクトリー


さて、三月あたりからFc2の旧アクセス解析の新規登録が終了し、
新型のサービスが始まりましたv ←ヴラジル

それにともなってしっぽのゆくえも新型のアクセス解析に登録。
旧式の解析では調べるのがめんどくさかったリンク元も
一発でわかるようになりましたv ←ヴァルス

そんなわけでタイトルも気分を一新しまして
「検索ワード」から「アクセス解析」に変更しましたv ←バルカン300



とはいえ、旧式のサービスの方が使い勝手が良い点もいくつかあるし、
サービス停止されるまではしばらく両方を使おうと思ってます。

それでは、早速リンク元からv ←ふでばこヘ「ヴ」ン



 










リンク元ランキング
※「続きを読む」、「参考」等のしっぽのゆくえ内からのリンク除く



1位 : トリスタさーち  856件
2位 : ササクラ式  141件
3位 : 常陸なる駿河の海の須磨の浦  129件
4位 : Yahoo検索  112件
5位 : 蘭の軌跡  100件


5位まで載せてみました。

いつもいつもありがとうございますっ!
2位にササクラさんが来ているのは会うたびに記事にしてくれているからでしょうね。
ちなみにササクラさんのブログでのリンク元結果は
しっぽのゆくえが3位に入ってました。
結婚しよう。





ランキングピックアップ



7位 アメーバブログ  79件

何回か見て気がついたのですが…
どうやらアメブロの人(ダンデさんとかフィーグさんとか)や
ライブドアの人(でんこさんとか銀さんとか)からのリンクは
全て一括して表示される仕様らしいのです…
なんでだろ?



9件 Usamimi.info  70件

恐らくレスペランザのギルペから飛んできたのでしょうね。
既に脱退したのにこんなに飛んでくるなんて… (泣







検索ワード
※不具合か、新型のほうでは4月分をまとめて見る事ができなかったので
 旧式の結果のみ。




今月の検索総数は220件
前回と比べてちょっと落ち込んでます。
まあ、記事数がぐんと減ったことを考えると仕方ないのですけれどね。


一位は しっぽのゆくえ 80ヒットです。

二位は 風来の試練 19ヒット

……な、なんでこんなに!?
やっぱり記事タイトルにしたのがまずかったんですか!?
当ブログはトリスタブログですよー!><

そして3位は しっぽのゆくえ 21禁 こっちも9ヒットとちょっと落ち込み気味なのでした。
まあこれは上がらなくても…


以下、ワードピックアップ





サーナイト関連



サーナイト エロ  6件
サーナイト 18禁  4件
サーナイト18禁  1件
サーナイトエロ

サナ子:
そういえば今月はキャンプ建てた回数がいつもより多かったような…


フェリー:
…?
……多いと何か…あるんですか……?


フェリーが知るにはまだ早いかな。

……?

ぴか:
………




サーナイト ネリス  5件
サーナイト 茜  2件
サーナイト エマ  1件

……ネリスさん……

つ、次のワード行きましょっ!



猛毒に倒れたサナ子の運命やいかに!?

…そういえばあの記事の続き、どうなったのかしら…?



サーナイトエロアニメ

……
な、なんかありそうで怖いわ…




サーナイト メイド

仮設メイド喫茶SANYAはサナ子の気が向いたら開店すると思うわ…
…ってサナ子!いつまで落ち込んでるのよ><
あんたも解説に参加しなさいよ!




サーナイト中心

……ハーレム?

…………



サーナイト受けイラスト

…モデルになろうにも、攻めが上手い人、なかなかいないのよねぇ…
いてもなかなか会えないか、すごく暴力的かで……
 (ため息をつく

ならなくていいです。





何がしたかったんだ



ここから始まるマイレボリューション  7件

………
中の人、暗殺されるかもしれません。 (わかる人にはわかる)



パラサイトのゆくえ  2件

パラセクト(ポケモン)は「パラサイト(寄生)」が語源であって実は彼は背中のキノコに寄生されていてパラセクトの目が白いのはキノコに意思を完全に乗っ取られていて下の虫っぽい部分はもう死んでいるからであってパラスの時には2本あるキノコが1本になるのは生存競争によって片方のキノコが淘汰されたからであってつまりパラセクトの本体は上についているキノコだったんだよ!な、なんだってー!?

と、語っているポケモンサイトが昔ありました。 (わかる人にはわかる)



テラ盛  2件
テラ盛 みの  1件
テラ盛り リンク

見てるだけでおなかいっぱいです。

ところで、「いっぱい」の「い」を「お」に変えたら何になるかしってるかい?
( ゚∀゚)o彡゚



親指立てるイラスト





俺の信じる俺を信じろ

同じ事を考えてるやつがいたとは…



入学式に麻疹

……もしかして同じ大学の人…!?



君と夏の終わり将来の

♪君と夏の終わり~ 将来の……ふんふーん♪



属性 ○○デレ

ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、オドデレ、サドデレ、デレデレ、エロデレ、ドジッ子、ツンドジ、ツンツン、天然、Mッ子、純情系、純粋系、一途、お嬢、お姉、妹、ロリッ子、委員長、体育会系、眼鏡ッ子、巫女、メイド、学生、炎、水、土、雷、風、エスパー、毒、虫、悪、鋼、氷、草、でんき、格闘、岩、地面、飛行、ドラゴン、ラクーン、ライオン、バッファロー、フォックス、シープ、ラビット、キャット、猫耳、けも耳、人外、さあどれにするっ!?



でんぢゃらすばーさん

…じーさんじゃなくて?



Buzy 隠しトラック

隠しトラックなんてあったかなぁ…?



わしのradwimpsは108式まであるぞ イラスト

108式さんで使われてるイラストいいですよねぇ。
どこから拾ってくるんだろ…?



バイン好きさんのために貼り。

…あ!チェック済みでしたか! これは失礼しました。





TS関連とか



トリックスター 幸運極羊

フェリー?呼ばれてるよー?

………?



プリマドンナ ディーバ トリスタ どっち

人それぞれじゃないですか?

私はプリマドンナ志望よ。



ササクラ式 のんびりさくらさん

Sacra(特別ゲスト):
こんばんわらうかどにはふくきたるー。
さくらだよー。

んとねー、いまだれかに呼ばれた気がするのー。

・・・あれー?
なんかここー、ササクラ式じゃない気がするるー。



…さくちゃん。君のブログはあっちだよ。





~迷子センター (迷子つながりで)

トリスタ 兎の骨  2件  →  こちら
(「兎」ではなく「兔」です!ノじゃなくてクなんです!)
やり手 獅子  1件  →  多分こちら or こちら
ふでばこヘヴン  →  こちら




今回は検索数は少なかったけど、
かなり濃い内容でしたね…
載せようかどうか迷った末に載せなかったものもいくつかあったりします。


ではでは、
5月もしっぽのゆくえをよろしくおねがいしますっv ←キャッチマイハートベリーメロン





<おまけ>


焼きもろこし


あ、とうもろこし食べたい。

コメント

たくさんリンクありがとうございますっ!
うちが二位なのはどう見ても私が見過ぎているからだと思いますv←バインのv

「のんびりさくらさん」に驚きと戸惑いを隠せません!
∑そして さくの真似うまっ(゚Д゚;)

こうなったら さくお嫁に出しますね!
いや押し付けてませんって、押し付けてませんってば。

その疑問にお答えしましょうv←ピースサインだと思ってt

アメブロの管理画面URLは全ユーザー統一されているのですが
アメブロでは管理画面に「アメブロ以外のお気に入り」という項目がありまして、自分のお気に入りブログを登録するとそのブログの更新情報が分かるようになっているのです!
そしてその更新情報から直接アクセスが可能。
つまり管理画面からアクセスする事になるのでみんな同じURLからのアクセスになると言う事なのです!

ササクラさん>

そういえば私もササクラ式を見るときはリンク欄を使っていましたv (←そろそろネタ切れしてきた

実は他のブログの子をゲストに引っ張り出すのが好きだったりします。
特にさくちゃんは喋り方がすごく特徴的だから……


ダンデさん>

ぉおっ 解説ありがとうございますv (←ピースサイン

つまり…今回のアメーバブログからのリンクには
各々のブログのリンク欄から飛んできた分は含まれていない…ということでしょうか。
それにしても便利な機能がついているなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

