スポンサーサイト 


Tailcalibur 

サナ子:
ロクさんからバトンがまわってきたよー。




格闘ゲーム化ばとん
オリキャラ持ちの腐女子に送る、好きなキャラに格ゲーのせりふを言わせるばとんです
ほとばしれ妄想!




……もこもこさん、腐女子だと思われてるのかな?

ちなみにフェリー宛とのことだったけど、
しっぽのゆくえ全員で答えますねーv




 

指定キャラ うえから⇒


サーナイト

フェリル=モコ

やまぴかりゃ

ジュエリー=モコ




キャラ選択時⇒


いっくよーv

…た、戦わなきゃ…だめですか……? (おろおろ

……めんどくさいわねぇ…

ご指名、ありがとうございます♪




戦闘開始⇒


ふふっv よろしくね!

……よ、よろしく…おねがいします……

泣いても知らないわよ?

よろしくおねがいします~




ボス戦⇒


うっさうさにしてあげる!

…が、頑張ります……

本気でいくわよ。

お手柔らかにお願いします~…




好敵手⇒


私が勝ったら罰ゲームね♪

……… (おろおろ

手加減しないからね?

負けないですよ~




勝利⇒


ふふっv 私の勝ちね!

……だ、大丈夫…ですか……?

ま、当然の結果よね。

ありがとうございました~♪




圧勝


もうドMなんて言わせないんだから!

…ご、ごめんなさい…………

…それが本気?情けないわね

えっと…大丈夫ですか~?




ぎりぎり勝利⇒


な、なんとか勝てたみたいね…

……わ、私の勝ち…ですか……?

な、なかなかやるのね…

あ、勝っちゃいました~




敗北⇒


ぅう……負けちゃった……

………… (うつむく

た、たまたま今回は負けただけよ。

はぁ……まぁ、しかたないですよね…




惨敗⇒


も、もうやめて……

……い、痛いです………><

…な、何よ。 同情ならいらないのよ! (涙目

て、手加減してください~><




ぎりぎり敗北⇒


あ、あとちょっとだったのに…

……… (おろおろ

そのくらいの差でいい気にならないでよね。

く、くやしいです~><




一対多人数勝利⇒


このくらいなら負けないんだから!v

……こ、怖かった…です……><

ま、弱いものほどよく群れるってことよね。

風使いに大人数で挑んでも無駄ですよ~♪




一対多人数敗北


こ、こんなのってないよ…><

…ご、ごめんなさい………

何なのよ…卑怯者!

寄ってたかって酷いです…><




時間切れ勝ち


あら、時間切れ? ……ま、いっかv

……す、すみません……

勝ちは勝ちよ。文句ある?

あら、私の勝ちですかー?




ドロー⇒


今回はおあいこ、ねっ

…………ふぅ…

認めないわよ!こんな半端な終わり方!

仲良く引き分けするのが一番…ですよね♪




弱攻撃⇒


えいっ



たぁっ

やぁ




中攻撃⇒


はぁっ!

……

はっ!

えーい♪




強攻撃⇒


ちょっと痛いわよ…?v

ぇ、えぃっ!……

隙だらけよっ

たぁ~っ!




コンボ成立⇒


一回で終わると思った?v

……

避けてみなさいっ!

どんどんいきますよ~♪




弱ダメージ⇒


んっ…

っ……!

くっ…

きゃ!




中ダメージ⇒


くぅっ…

きゃ……!

痛っ…

い、痛いです…




大ダメージ⇒


やぁっ…!

ぅうっ……

な、何するのよ!

やめてくださぁい><




起き上がり⇒


まだまだいけるよっ!

…ぅう…

やったわね…!

お洋服が汚れちゃう…




受け身⇒
(攻撃されたときの受身?倒れたときの受身?とりあえず後者で)


そう簡単にはやられないんだからっ

……

このくらい平気よ

こんどはこっちの番ですよっ!




瀕死⇒


ぅう……ふらふらする……

……痛い………><

ま…まだいけるわっ……!

げ、限界です~……




謙遜⇒  (謙遜ってどんなときに使うんだろ…?)


ふふ、私はまだまだ修行中よ?v

……わ、私なんて…まだまだ…弱いです……

そこまででもないわよ。

まだまだ発展途上中です♪




復活⇒ (格ゲーに復活なんてあったっけ!?)


り、リベンジよっ!

………す、すみません……

ち、ちょっと気を抜いてただけよ…

助かりました~




回復⇒


やる気全快v

……

ま、こんなことしなくても勝てるけどね。

元気復活です~




味方回復⇒


ふふv 気持ちいい?

り、リカバリー……!

足手まといにはならないでよ?

リカバリ~!




防御⇒


ぅわっ

……

あぶないわね!

ふぅ…




完全防御⇒


そんなの効かないよっ!

…こ、怖い…です……

浅いわっ

効いてないですよ~♪




回避⇒


見切ったっ!

……

甘いっ!

~♪




完全回避⇒


お見通しよっ!v

…あ、危なかった…です………

そんなんじゃ当たらないわよ。

見切りました♪




MP切れ⇒


あ、やっちゃった…

…あっ………><

MPなんて必要ないわ。

これ…もしかしてピンチですか…?




パワーアップ⇒


女の子は強いのよっ!

……フ、フェアーウィンドっ………!

負ける気がしないわっ

本気でいきますよ~♪




コンティニュー⇒


わ、私はまだやれるっ…!

……も、もう一回……ですか………?

二度とへまはしないわ。

次こそは…!




ゲームオーバー⇒


私…もう限界みたい……

…ぅう………><

…もう飽きたわ。

もう終わっちゃうんですか…?




怒り⇒ (これも使いどころがわからない)


むぅっ…!

…… (おろおろ  (※フェリーはそもそも怒らない。

ふざけないでよ!

……




待機⇒


焦らさないでよ…

…………… (うとうと

私だって暇じゃないのよ?

ま、まだですか~?




溜め⇒


んんんっ…!

…………… (呪文詠唱

甘く見ないでよね。

~…… (呪文詠唱




挑発⇒


ふふっv どうする…?v

……す、すみません………

あなたってその程度なの?

頑張ってくださ~い♪




必殺技⇒


私の本気……受け止めてっ!!

……ご、ごめんなさい………!

これでとどめよっ!

ウィンドエーッジ!




回す人⇒


……女王様一家でやったら面白そうかな…


ネリスさんのところはネットがつながらなくて休止中でしょ?


……わかってるもん… (落ち込む


Σちょ、ちょっと!? お、落ち込んだって何にもならないでしょう?
そのうちにきっと帰ってくるわよ…

……そうね。ターさん一家に回そうかしら。
フラさんも回してるけど催促の意味も込めて。





眠いのでおまけは割愛させていただきます…





あと…紫枝さんに私信。
……ギルド名どういう意味だと思ってたんですか…

コメント

格ゲーというよりはテイルズ系っぽいですよね。
あと、400記事達成おめでとうございますw

ロク「……可愛いッッ(悶絶)」
普通に魔女だと思ってました死にたい。

渚さん>

400記事ありがとうございますっ
と、言ってももう10記事以上経っているんですが…

そうか!テイルズか!
いや、テイルズシリーズはやったこと無いんでわからないんですけれども…
通りで格ゲーにしては違和感がありました。


柴枝さん>

名前が「さばえ」になってますよ!!
あとフェリーが可愛いのは仕様です (←親バカ

魔女は「Witch」じゃないですかー☆
まあ、きっとギルド名の本当の意味を知らないギルメンさんや読者様はまだまだいるでしょうから気にしない気にしない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

