 


検索ワード 4月編 

昨日のイラスト、
塗り忘れがすごく多いことにいまさら気がついてうわぁって感じです。
ま、いいや☆(ぁ

本題に入りましょうか。
アクセス解析で検索ワードを調べてみました…
その結果はこちら。

4月は65人の方々が検索でしっぽのゆくえにたどり着いたようです。


まず、一番多かったワードが「しっぽのゆくえ」でした。
33件、ダントツです。

これは正直にちょっと嬉しいです^^

でも、トリスタ内のいろんな所で
「しっぽのゆくえっていうブログをやってるんですよ~」
とかサイト名教えたりしてたりするので自然な事…なのかも。


2番目に多かったのは「トリスタブログ」これは5件でした。


以下、気になったワードをピックアップ。



タヌヌの暴走日記  4件

つかささんのブログ、タヌヌの暴走日記はここではありません。
左下のリンク欄からどうぞ。


宮茶菓子  3件

宮さんのブログ、宮茶菓子はここではありません。
左下のリンク欄からどうぞ。


その日暮らし トリックスター  1件

団子さんのブログ、その日暮らしはここではありません。
左下のリンク欄からどうぞ。


しっぽにっき  1件

ちょっとブログ名が似てますが…
あそおさんのブログ、しっぽにっきはここではありません。
左下のリンク欄からどうぞ。

………なんだか
他のトリスタブログを探してたら迷い込んだって人がすごく多い気が。
ここは迷子センターですか><


1432 風羊  2件

風を使える子はうちにはまだいません… (´・ω・)


しっぽのゆくえ サーナイトさん  2件

検索にまで敬称をつける必要はありません (´・ω・)


トリックスター ロンファ  1件

ごめんなさい、今は倉庫で寝てます。



思ったよりも面白い検索ワードが無かったですね…

始めてから日が浅い上に、文章よりもSSを重視するスタイルなので、
仕方ないといえば仕方ないんでしょうけれども。

コメント

ブログ名が検索ワードでダントツで多いなんて凄いですね!
自分のブログ目当てで検索してくれる方がいるというのは本当嬉しいですよね~^^
オイラも検索ワードに自分の名前があると凄く嬉しくなります(´ω`*)

ダンデさん>

嬉しいですよねっ^^

ブログ名で検索してくれる人がたくさんいるからには、
もっと、探して良かったって思えるようなブログにしたいです。

更新していないにもかかわらず、30日の訪問者の数が私のブログ至上初ってくらいに多かったのですが。。。

すっごい勢いでココから流れてきたと予想。。。。

解析っておもしろいですねー♪

宮さん>

それはきっと宮さんの実力です^^

解析眺めてるだけでも面白いですよ~
宮さんも取り付けてみては?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/40-67ab97cd

