スポンサーサイト 


億万長者になるために 

最近、2周年イベントのために掘ってばかりいます。
サーナイトのTMが3つも上がってしまいました。

薔薇庭にて



マリデザで



…これまでの成果はドリベスが3つ、
フラスプが2つ、夜光が4つ、2周年が9つ、
その他数えられないくらい…という感じです。
(装備は少しギルメンさんにひきとってもらいましたw)

ドリベスは30m単位で取引されてますからね。
頑張って売りますd
あとフラスプがもうちょっと欲しいかな…

ゴスブルにて、副産物


副産物も結構良い感じです。

コメント

2007/03/22

ぶふw魚の骨が31個・・・wすごいwww
ぁwそういえばwFにもwキャラいますよ~w
詳しくはブログでbみてね~wノシー

ナミネさん>

魚の骨はこの後50個くらいまで増えました。
全部売る予定です。気合で><d

殴り魔を育ててるんですね。
殴り魔は私がいつか育てたいと思っているキャラの一つですw
本でガツン!ってのがいいですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/4-2fbfff99

