スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.8 

サナ子(パソコン中):
はぁ……最近なかなかINできないのよね…
何か面白いブログ、ないかなー…
 (カチカチッ

……?



本音チェッカー



……なんだろ、これ。

……名前を入れると本音がわかる、のかぁ……




 

と、いうわけでやってみましたーv





















結果















ぴか…





……ぴ、ぴか……!?///






ぴか:
サナ子ー、なにやってるの?



はぅ!? (慌ててブラウザバック


……?


…な、なんでもない、よ……///






<おまけ>


しっぽファミリー以外にもいろんな人でやってみた。



⑨



……!?
す、すぃちゃん…!?

コメント

それって「相関図ジェネレータ」これに似てるですねー。

宮さん>

そういえば相関図ジェネレータなんてのもありましたね…
こんど探してやってみようかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

