 


ブログ神よ光臨せよ! 

麻疹休みが終わったとたんに
新入生歓迎会だ授業で土曜日登校だ、といろいろあって更新さぼりがちです。

ネタはたっぷりあるのですが
どうも記事にうまくまとまりません… (時間的にも技術的にも)
さっきも昨日の続きを書いていたけどつまらないから消しました☆

…これってスランプ?


ともかく、コンスタントに更新できるようになるには、
まだまだ時間がかかりそうです。




で、更新しないのも寂しいのでおまけをつけてみました。



 




<おまけ>


おっくせんまん



さみしい




栗    200万
柿    200万
りんご  300万
床とか  300万

コメント

\やあやあ0が足りませんよ/
_┘/
「 ヽ
ιムゝ\ Ιハヽ
Jι〃ハハι)ヽL
ハハ'´・ ・ ナノリ
ノιj * д ハノι
{ヾ=====℃===}⊃0


ずれてたらサーセン。

あと9,000万円はきっとスマイル代なんでしょう。

スランプのときは無理しちゃだめだぜ~。まったり行きましょー。


きっと残り9000万は外装費だとか思ってみる。

  • [2008/04/21 21:20]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

柴枝さん>

0……?

(pωq)

( Д )          三°°


ガワさん>

す、スマイル!それだーっ!!

よし。問題解決。


エリアス・ビークさん>

そうですよね…うん。
とりあえず今はゆっくり更新してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

