 


∩∩ ○ ∩∩ ○  ← みみ、しっぽ、みみ、しっぽで並んだ図 

イントロから



うさみみメイド





こにゃー


こにゃにゃー








↑イントロのイメージ


そんなわけでしっぽのゆくえ感謝祭レポです☆

でも最近ちょっと色々と忙しいので
ハイライト形式でちょこちょこと短めに掲載していこうと思ってます。
そんなわけで追記からどうぞ!


ちなみに第一ラウンドの問題集は<こちら



 






~R1第二問~



どこのおてら?



責任放棄



ようするに、調べ忘れました☆





質問



これでも一応世界遺産です



金閣寺ってもしかしてマイナー…?


ちなみに一ラウンドはこんなふうに問題の前後で
なんらかの関係があるようなつくりになってます。
問題集で確認だー!





~R2第三問~



漢字問題



誤字じゃなかったんです





~R1優勝者~



そして五問目



○にいるのはがるさんと蛍さん



優勝!



ラウンド1優勝者はサナ子のギルメンの寒さんでした。

たった五問で終了とは…
少なくとも7か8くらいはいくと予想してたのですが。
問題いじわるにしすぎたかな?



感想




「大丈夫、おじちゃん怖くないよ ハァハァハァ」



逃げてー!寒さん逃げてー!!





<TSと関係ないけどおまけ>






よつば職人がたくさんいて感動した。

CD持ってます。栗コーダーいいよね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

