スポンサーサイト 


ともだちひゃくにんできるかな 

実は1月頃から手をつけていたけどなかなか終わらなかった
リンク集一覧がついに完成いたしました!

←のリンク欄の一番上から飛ぶか、
カテゴリの「リンク集」からどうぞ。


リンク先の説明にあたっては適切な言葉を選んだつもりではありますが
「こういうのってすごく失礼だ!」とかいう表現があったらどうぞ指摘してください。
書き直しますので…


あと、今回のリンク集一覧作成をきっかけに
半年以上放置されていたりリンク剥がしのお願いがあったり
見れなくなっていたりしたブログを泣く泣く削除しました。
ミスして消してしまったブログもあるかもしれませんので
「なんで私のブログがリンク欄から消えてるの!?」というのがあったら
こっそりとコメントおねがいします><



以上、しっぽのゆくえからのお知らせでしたー

コメント

ギルメンスゴロクさんのブログ になってないのは冬眠の配慮かしらーありがとうございますペコペコ

リンク集作成お疲れ様です~。
これを見てまた、ネサフにかかる時間が増えそうです。
たくさんあって何処にいこうかも迷いますね><
説明がありがたいb

柴枝さん>

はい、配慮させていただきました…
とはいえ、私としてもロク君のイメージが強いですし
ロク君復活の報告があったら様子を見て変えようと思ってます…


仲地さん>

折角リンクさせてもらってるのですから
お友達のサイトには全部行ってもらいたいですもの。
そういうふうに言ってもらえて嬉しいですd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

