スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.13 

こんにちは。やまぴかりゃです。



お話してます



転職可能よ



最近転職可能なレベルになったわ。



 

サナ子達のアカウントに作りなおす前は
半年たってもレベル30だったことを考えると
かなり速いペースよね。


……まあ、



キークエとか


私の周りにおせっかいやきが多すぎるからっていうのもあるだろうけど。



ツンっ



まったく……
サナ子達といいギルメンといい、私ってそんなに情け無いの?




……



私もそこまで転職したかったわけじゃないし
自分のペースでゆっくりやってたってきっと転職はできたわよ、まったく…









ターさんとトムさん



200841107.jpg




ゲスト@タータリアン
(…そう言ってる割にはすごくそわそわしてる印象を受けるんですが…



…… (少しにらみつける

ちなみにターさん達はサナ子が事前に転職のことを知らせてたらしいの。
本当にあいつ余計なことばっかりするんだから……




ついに



転職



しました!



……なんかしっくりこないわね…



ミラ帽



ちなみにミラ帽をかぶったらこんなかんじ。
もこもこも、転職したからそのうちに服を買うとか言ってたし
当分基本姿には戻らないと思うわ。



いいじゃないですかー。
転職した姿も可愛いですよ、ぴかさん。



………… (にらみつける


な、なんでそんな顔するんですか…





<おまけ>


ヌマレンジャー後日談。



ネリスさんに報告



なんかどんどん話に尾ひれがついてる気がするんですが…






※ゲストの文字色、灰色で統一することにしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

