 


親指立てるポーズを表すのにはd派とb派がいるよねという話 

人狼、パスボール、じゃんけんなどなど
TSの機能を利用した遊びはいろいろとあります。

こういうものは意外と、ちょっとした発想で
多くの人に愛されたりするものです。

と、いうわけで




親指を立てたり寝かせたりするゲーム



考えてみよう!



私達もゲームを考えてみることに。
さあ、討論のはじまりはじまりー



 






棒を指に見立てて








○○に見える!







レベルアップ














大発見







小芝居開始




ふりかえる!




追う!




横の棒





ぱちぱちぱち

















もはやゲームについて語る気は無い



こういうふうにして閃きは
たんなるおバカの思考に変わってしまうんですね。





<おまけ>


200841015.jpg





誰の手だ



まさかの痛恨のミス。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

