スポンサーサイト 


ヌマレンジャーよ永遠に 

前回までのあらすじ>



初期しっぽのゆくえを彷彿とさせるファッション



これが



ヌマレンジャー



こうなって



ぽちが…



こうなった。



あと、ヌマホワイトは会話をよく読み返してみると
本当はヌマシルバーであることが判明したけど敢えて書きなおさない。



 

ところで戦隊物にはボスがつきものですよね。

……カバリア島で、全ての悪(?)を束ねる強さを持つような
そんな敵と言えば…


すぱどら



そんなわけでスパ部屋に特攻なのです!!


しかしフェリーがオデニア特攻した時よりも少人数、
メンバーは全員レベル200↓でしかも頭は沼帽子に制限。



…ヌマレンジャーの運命やいかに!?

スパイシーアイランドに蠢く陰謀、フィールドにめぐる狂気。
ヌマレンジャーは今、最大の戦いへと向おうとしている……!!



次回ヌマレンジャー、「噴火口の死闘」!!
乞う、ご期待!!
















来ました



嘘です。先延ばしにしないでちゃんとやります。
エイプリルフールから一週間以上経ってるけど嘘です。
騙されたな!ははははー!!



ダッシュ!ダッシュ!



ついた



そんなわけでやってきましたスパ部屋。
ここでヌマレンジャーの戦いが繰り広げられるというわけなのです。どきどき



待てど暮らせど



でもスパドラさんは沸くまでにちょっと時間がかかります。


例え歴戦の戦士といえども休息は必要なのです。



しりとり



そんなわけで全国共通の暇つぶし、
しりとりに挑戦。



それはおかしい






ガル君の「す」攻め!

受け止めてあげる!


///


銀さん…

ターさん…







さて、しりとりも佳境に入ってきました。


ル



今までずっとサナ子に「ス」を回してきたガル君。
さっきから「ル」を回され続けています。



くすくす


出た!


…あっ

思いついたようですよ!!




スパドラ



そっちか。


ともかく現れたからには戦いますよ!

行くぜ!みんな!
力を一つに合わせるんだ!!


数秒後


ぅぉおおおぉおおぉぉお…お……お?


……あれ……?



強☆靭


………


無☆敵



最☆強




…今日もヌマレンジャーの戦いは続く!
負けるな!僕らのヌマレンジャー!!



この番組は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました



                  提 供

               しっぽのゆくえ
             カバリアの雑草たち
               ふでばこヘヴン
               沼帽子の旅人




<おまけ>


戦隊ヒーロー物の華、
それは……合体!!


合体!



のっかる



ターさん、それじゃ組み体操だ。



がったいしたい!




どきどき





今回は久しぶりに大長編になっちゃいましたねぇ。としみじみ。

コメント

私が撮ったスパドラ戦のSSを見たら、サーさんがスキルで20kのダメ与えてたみたいです。
狩しないとか言って、実はこっそり修行してるんじゃないでしょうね!

さては内廃課金だな

仲地さん>

Σいやいや!
サナ子はここのところ嘘偽り無くレベル142でございますですぜ!

攻撃力に関しては、サナ子は攻極ですし
アドレナリンとブレイブハート使ったら結構攻撃力上がりますし。

そのかわりめちゃくちゃ打たれ弱いです。
そりゃあもう「本当に140台なの!?」ってくらいに。


紫枝さん>

課金はこの時はフレンチメイドさんだけだぜ!
あ、あと髪の毛も。

この時つけてたアクセサリは守護リングと…なんか黒いペンダント、だったかな…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

