スポンサーサイト 


なんでこんな時間に更新しているのかというとリアルで凄い事があったからなのだよ。 

今日、大学でオリエンテーションの予定だったのですが。
体育館集合のはずなのに行ってみれば手前の廊下で学生が立ち往生していまして
そして先生からの指示で全員講義室へ移動。
予定が変更になったのかな?と思っていたのですが…


先生:
入学式に麻疹(はしか)の感染者がいたことがわかったので
感染防止のために今週は一年生は休講になります!



学生:
Ω<な、なんだってー!!?



大学生活、開始早々大波乱だぴょんぜ。



感染しているとしたら土日あたりに症状が出るらしいので
週末にブログ更新が止まったりサナ子達がINしなかったりしたら
確実に私は死にかけになってます。

コメント

/(^o^)\ナンテコッタイ
うちの大学でも麻疹の抗体検査受けろって健康診断のとき言われた・・・(´・ω・)
注射怖いよ注射。
もこもこさんのご無事を祈ってますよ~。


P.S.(ぷれいすてーしょんにあらず)実は俺も大学入学したばかり(ナカーマ)
1泊でオリエンテーションあったんだけどそこで食わされたネタ物。


七味+クリームのせプチシュー(わさび+からし+歯磨き粉入り)


(リアルでの実話)

笑っていただけただろうか。本当にorz←こうなった。

頭はバケツにインしてた。大学って怖いですね^^

  • [2008/04/08 19:55]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麻疹ふいた
もこもこさんが感染してないことを祈ってる><

ぼくは明日専門学校のオリエンテーションですぉ
周りの人が怖くて今から恐怖\(^o^)/
人と話せるようになるコツ伝授してください←

エリアスさん>

予防接種は一応しているのですが、
一度麻疹になってたりワクチン使ったことある人でも
抗体のできてない人がそこそこいるみたいなことを言ってたのでどうなることやら…

歯磨き粉…
なんだかコンパとかになったら悪乗りしそうな集団ですな。
大学生活お互い頑張りましょうね。


みぅさん>

感染しないように気をつけますっ><
…今更気をつけてももうどうにもならないけど(ぁ

人と話すコツ……><
私もどっちかというとリアルだとどうも苦手な方なのでどうにも…
うん、るとさんみたいな人、きっといるはずですし
いつもどおりいけば…きっとなんとかなります、よ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

