スポンサーサイト 


没ネタコレクション 三~四月 

今日はNHKFMで「今日は一日アニソン三昧」をやってますよ~
今からでも遅くない!ラジオの電源をONにするんだぁあ!

で、本題に入りましょうか。
ブログ始めてからかなりの量のSSが溜まりました。

そこで、お蔵入りするには少し惜しいSSをここでどかーんとご紹介。



<カバリア島のいろんな人編>



~ぷいっ~


ぷいぷいぷー


なんか可愛い青看板を出してるうさこ


対抗意識


それに対抗するサーナイト



~動けない~

動けない


カルマン


なんと敵が木の中に埋まってます


殴


殴っても動く気配ありません


痛い


痛いのはむしろあなたの方では(いろんな意味で



~偽者現る~

分かりません


ニセモノ


流行ってるんですか?



~タコの集会~

タコ帽子


ラブベイブを連れたタコ帽子の集団がたむろしてます。
近くのベイブにまでハピバレでラブコールを送っていました。
かなり気合が入ったご様子。


モコ


モコも帽子を被ってこの集団に近づいてみました。

…そしたらおやつを貰えたのですが、


たこやき


これもタコですか




<キャンプ編>



~山のような椅子~

入ってみる


いす


重ねすぎです><

でもせっかくなので上ってみました。


のぼる


むすか




~心~

救護室


はいった


先生~ 診てください。


どうしたの


それは…恋だね


できません





<TIZOME編>



~スイッチ~

店長


引っ張りたい


入ります


ひっぱった


容赦してください


死者一号




~TIZOME殺人事件~

動かない


ロセさんが全然動きません…


アーモンド臭


劇薬


だけど蝶ネクタイ型変声機は使えません。



~さしすせそ~

若人さんが店長に訊きました。

さしすせそ


※(正解)さ…砂糖  し…塩  す…酢
     せ…醤油  そ…みそ


セメント…


一つ食材じゃないの混じってるんですが



~ヒビ~

店長がさんに紅茶を運びます。


気をつけて


珍しく成功しました。店長偉い!


ああ…


ヒビが!


減った


前言、撤回します^^^^^^^^^^^^^



~戦え!TIZOME最強の弟子!~

若人さん


おしえて


若人さんが店長に弟子入りしましたΣ


いろいろ入れる


ーーーーーーーー(中略)----------


食べさせる


来るなー!




~怪我には~

特製




~店長困惑~

ネリスさん、店長に注文。


個室


店長もたじたじ


そしてお会計の時には、


蛸足


たこ


この方、タコを切ってます。


帰り際に


この人なら……店長とも戦える!(ぇ



~つっこんで~

店員に混じって


つっこまない




~ぽかぽか~

暖炉の前で


ぽかぽか


おこられた


叱られちゃいました><




<イベント編>



~確実に死ねる~

ダンデさんの感謝祭イベント、
かくれんぼとPvの間に何か撮影っぽいことやろうかってことになってたのですが、


読みにくかったので一部加工してます


死ぬ死ぬ


ノーラノーラ


突っ込みどころ、そこですか



~大きいペット~

ご主人様


素敵


そんなわけない


更に発展↓


ご主人様


養えません




ではでは、五月もしっぽのゆくえをよろしくですっ

コメント

こちらでは初めまして~眞木柱です。
没ネタのはずなのに面白すぎるのは何ででしょう・・・
私もこんなに面白いネタがあればなぁ・・・==;

ところでティーカップの底に罅が入ったようですが、テーブルは大丈夫でしたか?(ぁ
あ、見なかったことにするんだったorz

眞木柱さん>

初コメントありがとうございます^^

面白いネタは求めすぎると
キャラが成長しなくなるという副作用を起こします><
正に諸刃の剣。

テーブルは……まぁ、今までにも溶けたりしてますし。
問題は無いと思います(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/39-c3045cf3

