 


ショッカー万歳…! 

シャキーン!!



ヌマレンジャー!!




花火で代用



\ ドーン!/



 

ガル君


私があなたをお守りします。
元祖やり手フェミニスト
ヌマブルー!



銀さん


行動と発言が読めません。
ある意味メンバー最強の存在。
ヌマホワイト!



さにゃこ


狙った獲物は逃さないv (もちろん性的な意味で
可愛さとたまに色気、たまにドジ
ヌマグリーン!



ターさん


男だけどピンクなんです><
メンバーの良心。ツッコミ役。
ヌマピンク!



わこさん


いつもと違う服で参戦。
赤だけどリーダーは辞退しました☆
ヌマレッド!






















敵は?



正義の味方は何か仕事があってこそ正義の味方たりえるもの。

医者と警察は仕事が少ない方がいいとは言いますが、
戦隊ヒーローは仕事が無ければただのコスプレマニアなんです。
このままではただの痛い人なのです。
「ママー、あの人何?」「見ちゃダメよ!」と言われる対象なのです!


と、いうわけで





倒す



敵を探しに行きましょう。



実質グリーンがリーダーと化してる



ふるぼっこ!









ポチ相手にダメージ30000↑





200840515.jpg







いじめっこグリーン



正義は時として悪となりうる。
人が人を裁くという行為には過ちも起こりうる。

そんなお話でした まる



多分次回に続く。





<おまけ>


ちっこい子



パインをかぶったわこさんは全長200センチ



必殺エドワード戦法!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

