スポンサーサイト 


まぜまぜターイム☆ 

<前回までのあらすじ>


ぎんさんが!


なんだか私の知らないうちに銀さんが倒れてた。



 

そんな銀さんの注文。



ふこ?



……なんですか附子って。
新しい属性?「ドジッ子」みたいな。



猛毒



ぁあ、なるほど!トリカブトのことかぁ……



~トリカブト~
経口から摂取後数十分で死亡する即効性がある。解毒剤はない。


<※ウィキペディア「トリカブト」より一部抜粋>




銀さん死ぬ気か。




…まあ、いいです。
そんなわけでらびこちゃん(超天然。危険)に持って来てもらいました。

えっと…軟水とトリカブトと……芳香剤でしたね。



芳香剤



シュール…?









    缶詰、オープン♪








大☆惨☆事



一網打尽



芳香ってレベルじゃねーぞ!!

(※双樹さん:マスクをしているから効いてない
  未咲さん:AFK中なので効いてない
  銀さん:天然なので効かない
  ネリスさん:ネリスさんは無敵だから効かない)




そんな中、怪しい動きを見せる人が一人……




ミックス?


ミキサーで








残念





失神







そんなことを言われても困る




銀さんはわけがわかりません (byターさん






双樹さんもおてつだい



やった!やったよ!





やっぱりそうなりますよね



お約束



…お約束というかなんというか



されるがままに



やっぱりサナ子は実験台にされてしまうのでした。


げほげほ



……さて!ここでクーイズ!!



Q1 : ○に入る文字は何?




回答例




正解↓














……



カリ………青酸ペロ!!


猛毒に倒れたサナ子の運命やいかに!?
次号に続くとか続かないとか。














かんおけ


でも埋葬はされないと思うよ。





<おまけ>


びやく



媚薬伝説


みんな酷い言い様。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

