スポンサーサイト 


検索ワード 三月 

そういえば三月中に没ネタコレクションできなかったなぁ…><


さて、更新量が増えた割には
普通の記事の量がとても少なかった
そんな3月の検索ワード結果です。



 



今月の総検索数は262件


……!? な、なんだかいきなりぐんと増えましたね…
100件くらいでしょうか (前回比


ちなみに恒例の一位ワード、 しっぽのゆくえ のヒット件数は102件でした。
いつもお世話になってます…


そして恒例の二位ワードとなりつつある しっぽのゆくえ 21禁 は22件

……は、初めて20件超えましたね…><
このまま勢いに乗らないことを祈るばかりです。


そして第三位となったのは以外にもURL、 shipponoyukue.blog97.fc2.com でした。10件
先頭に「http://」ってつければいいだけなのに検索する意味っていったい…




以下、同じく恒例の気になるワードピックアップ。






~サーナイト関連~



サーナイト 18禁  8件
サーナイト エロ  3件
サーナイト18禁  1件
サーナイト R指定
21禁 サーナイト


(スペースなどの半角、全角の違いはひとくくりにして数えてます。)

ぴか:
ポケモンじゃなくてごめんなさいね。


サナ子:
実はポケモンのサーナイトも意外とこういう需要が高いんだぴょん。


……まだぴょんつけてるの…?
バトンはもう終わったんだしいいでしょ…
 <参考記事



茜 × サーナイト
茜  サーナイト


そういえば茜ちゃん、最近会ってないなぁ…
会ったら誘ってみようかな?v




サーナイト 18禁 裸

そういえば水着も好評だったよね…ふふっv

…モデルにならなくてもいいんだからね? (少しにらみつけるように



しっぽのゆくえ サーナイト アッー

最近フラストレーション溜まってるのよね…





~しっぽたちのゆくえ~



やまぴかりゃ 18禁  2件
やまぴかりゃ 21禁  1件

だから私はそんなんじゃないって言ってるでしょう!?



トリスタ ジュエリー
トリックスター ブログ エリー 


エリー:
……活動してないのに検索されてる…
4月はもっと活動できるように頑張りたいです><






~ネリスさん、大人気~



ネリスさん TS  6件
TS ネリス  2件
サーナイト ネリス  2件

しっぽのゆくえに関係してない人がここまで検索されてるってのも珍しいわね…
ちなみに 「ネリスさん TS」 は検索数5位だったわ。


…ネリスさんとも最近なかなか会えないのよね… (しゅん

愛想をつかされたのかもね。

………… (うつむく

………サナ子…?

……そんなこと……ないもん…… (涙目

Σ
じょ、冗談よ!そんなに落ち込む事ないじゃないの!!
 (慌



未咲 × ネリス  1件

フェリー:
……あの…………

ん?

……この、「×」って…何ですか………?

……いや………これは…… (困





~情報がなくてごめんなさい~


トリックスター ポンポンカード  2件
ポンポンカード トリスタ  1件

是非、ガワさんにプレゼントしてあげてください。



風来の試練 2

シレンってカタカナだったような…



風のタクトイラスト

風のタクトっぽいリンクがスマブラに出て来るんだとか。
まだ未確認ですが。



血石 トリスタ

私には掘りにくいってことしかわかりません。
掘れた事なんてありません。



トリックスター セフィーラ マジックアロー

セフィーラさんもマジックアロー使えるんでしょうか。
マスターだからやっぱり使えるのかな。



SSコンテスト トリックスター ブログ

私は応募してません…




~何がしたかったんだ~



DRCR 綛弱†  2件

これも派生(?)ギルドなんでしょうか、幼妻みたいな……



謇区栢縺行tyle trickster  1件

日本語でおk



百年ぶりの世紀末v

ハートをつける意味がわかりません。



若葉マーク イラスト

まさかの若葉マーク擬人化。



包帯 メイド喫茶

戦って怪我したんでしょうか。料理で失敗して怪我したんでしょうか。
それともただのファッション?

どれにしても萌えますが (ぁ






~迷子センター~

トリスタ 兎の骨  4件
兎の骨 トリックスター  3件   →   倉庫+
トリスタ 白雪うさみ  3件   →   ☆うさみのトリスタ日記☆
しっぽ日記 TS  2件   →   しっぽにっき
宮茶菓子  1件   →   宮茶菓子
TS スゴロク   →   スゴロク村


迷子多すぎ。




今日、入学式がありまして4月からは大学生活がはじまります。
何人かには話しているのですが、
大学が始まったらしばらくは五時半に起きて六時半に出発という生活になるので
とてもじゃないけど毎朝更新は難しいです。

できるかぎりやっていこうとは思っていますが
突然更新が止まったりTSにINしなくなったりしても
休止とか引退とかは今の所全く考えてませんので御安心を。


そんなしっぽのゆくえですがこれからもよろしくおねがいします!





今回はおまけは省略させていただきます…

コメント

迷子の誘導ありがとうッスよーヾ(・∀・)ノ
実は「兎の骨」で検索してもウチはHITしないッス・・・
正しくは「兔の骨」
名前つける時に素で漢字間違えたッス(ノ∀`)

未咲×ネリスは間違いです。

なぜかというと

どっちも両刀(ズガーン

骨さん>

そういえば以前にブログで言ってましたね…

もう一匹「兎の骨」というキャラを作ってみれば解決! (待


未咲さん>

…両刀には「×」って使わないの…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

