スポンサーサイト 


テラ盛牛丼 

<よくわかる前回までのあらすじ>


せくしぃ



せくしぃ


そんなわけでSANYAの従業員、うさみちゃんは
交代を余儀なくされました まる



 


色々ありましたけど、落ち込んでばかりもいられませんよね。
そんなわけでザンさんに注文を取って営業再開です。



考え中...


おこちゃまめにゅー



…これは基本的なメニューが出てきましたね。
こういうものは調理人の腕前が試されるというものです。

さて、新人らびこちゃんの腕前やいかに?



おねがいね












どきどき














きたきた





うつわ…?






うっ…




まさかの中国産



…………………



これはひどい




新メンバーはまさかの天然ドジ。



……た、たまたま今回は意味を取り違えちゃっただけかもしれません。
もうちょっと様子を見ましょう。



説得....







マクドナルド…






予感








まさか…




正体不明の液体



……














ニコニコ








新メンバーはまさかのニコ厨。




(吐



しにかけ



……ざ、ザンさんが死にかけてます…






マックまで走ってきました






<おまけ>


あっ


お久しぶりです



200832920.jpg


前回会った時


ちょっと後悔してますのよ




記憶抹消


え…?



誰にでも、思い出したくないことって…あるよね。


メイド喫茶

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

