スポンサーサイト 


有言実行? 

この前のラフの水着、清書と色塗りしました。



  














さにゃこ完成



お持ち帰りはリクエストしてくれたG君(一応名前を伏せておく)のみで。


今回は肌の塗りが気に入ってたんですけど
スキャナで取りこんだときにちょっと変質してしまいました…



禁句 : えろいですね

コメント

エロティカですね。

私もよくアナログ絵をスキャンしたときの変質っぷりに涙します。
どうしたらうまくスキャンできるのでしょうね。
使ってるスキャナにもよるような気もしますが・・・。

( Д )......。。

なんという艶めかしきサーナイトさん。
可愛い系じゃなくて、美しい系になってますよ……w
それもある意味、私の中でのイメージそのままだったりするのですが(ぇ

え○いですね。
アナログをスキャンするときは絵に光が当たりすぎると明るい色は変になりますから、スキャナさんの設定をいじる、もしくは彩度調整をしてみるのもいいかもしれません。

おぉ・・・
素敵.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.

紐な所がサナさんらし(ry
肌の質感も旨く表現できていて・・・
是非さわtt(ry

じつに素晴らしい・・・*´・ωq)゜゜゜
なにか・・・光を感じました

(*´д`*)

なんかすっごく癒された。

とってもせくすぃーb

  • [2008/03/26 23:10]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お持ち帰り不可なんですね・・・(しゅん

ならばしっかりと目に焼き付けておくことにしますっ♪
・・・実際にこの格好が見れるのは夏場かしら

ぎゃー もこさん エロ○っす!
伏字意味無い。

お上手!! 体のライン綺麗~。
もこさんの絵 もっと見たいですわぁ
今後を楽しみにしております。

仲地さん>

♪わーれはエーロティカーセブン♪

うーん…
我が家のスキャナはそこまで悪い物でもないと思うのですが…
ちょっと研究する必要がありそうですね。


渚さん>

渚さぁん! 目が!目が!

美しい系が混じってるのは「可愛い系と美しい系の中間くらいが好き」という
私の好みによるものかもしれません。


紫枝さん>

せ、セーフですよ。

スキャナの設定、ですか……
とりあえず私は
説明書を読むところから始めた方が良さそうです (←挫折フラグ?


ガル氏>

紐はサナ子らしい水着にするためにつけたしましたd

ひ、光だなんてそんな… (照
そちらの描いたサナ子のイラストだって輝いてますよ!


エリアスさん>

せくすぃー★

癒されるって言って貰えて嬉しいです。


ネリスさん>

サナ子:
私自身のお持ち帰りならいつでも受け付けてますからねv



サクラさん>

私はエロスではないっ!!

今回、体のラインにはそうとう気を使いました。
まだ描きかけのものがあるから今後もイラストアップは増えると思いますのでお楽しみに☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

