スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.10 1~2月  

……もしかして、このまま忘れ去られるんじゃなかろうか、
そう思ってませんでしたか?


期待を裏切って (いろんな意味で)
ここでラストの1~2月編だぁぁあああ!!


1~2月は受験シーズンで記事数が減っていますので
ひとまとめにさせてもらいました。

それじゃあどーんと紹介しちゃうんだぜ!



 













しっぽたちのゆくえ vol.5 (No.300 1/1)


なんとびっくり!
元旦にうpした記事がちょうどナンバー300の記事だったのです!
なんだか今年はいい事がありそうだ!! (※もう三ヶ月経ってる)

キャラ毎の目標は別として、
大学も合格しましたしイラストのうp率もちょtっとずつ増えてますし
一周年感謝祭もしてプロフィール詳細(スリーサイズつき)も作りました。

あとは……リンク集?


年末まであと280日か……














やま☆ぴか vol.3 (No.303 1/04)


せくすぃ


これがターさんがHENTAIと呼ばれる所以です。














ドS認定試験? (No.308 1/13)
続・ドS認定試験 (No.313 1/21)


ずーん…


でもあの時は落ち込みすぎだったなと今では反省している、
(↑恐らく当事者にしかわからない発言。)

いじめたりしないでみんな仲良くやるのが一番だと思うよ!(まさかのまとめ














新年突発○×大会 (No.314 1/22)


○か×か!


○×は感謝祭だけではなかったのでした。
それにしてもこれはひどいジャンル… (ある意味自画自賛














ぜか否か (No.332 2/10)


ぜ


このテンションが好きぜ。

あとこれはすごくいろんなところでインスパイアされぜ。














幸運ひつぢの涙 vol.27 (No.336 2/14)


おろおろ


掘りの担当がフェリーだろうがサナ子の育成が完全に止まっていようが
とにかくサナ子はメインです。と主張。

あ、いや。フェリーが気に入ってないからメインにしたくないとか
決してそんなんじゃないんですけど…














医師免許は持ってません (No.343 2/25)


ずぎゅぅぅうん


ずぎゅぅぅううん














さて、これで一周年企画はほとんど終了ですね。

あとは……没ネタコレクション……orz





<おまけ>


くまの鳴き声


アジャヒャー!
参考記事@おまけ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

